MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学停止、切り替えを意識して過ごすひと月にしてください。今年のキーワードは『変化』です。今月は特にそのことを意識しましょう。ちょっとしたサプライズやアクシデントも起こりがち。仕事は丁寧に確認作業を怠らないように。事故や怪我も起こりやすいときですので、あわてない行動がつきを呼びます。
年下男性とのご縁もあるときです。いつもは恋愛に臆病な人もこのチャンスを活かしましょう。

★ラッキーカラー‥‥ブルー
★ラッキーアイテム‥‥観葉植物
★ラッキースポット‥‥海

九星気学手放すことで整える、そんなことを意識して過ごしてみましょう。思いがけない別れもあるかも。逆にちょっとびっくりなご縁も出てきそうです。人とのコミュニケーションをいつも以上に大事にすると良いでしょう。思い切って少し遠方に出かけてみると開運に繋がります。
休みが取れるなら海外でも良いかも。解放的な気持ちになって、休み明けの仕事がはかどるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥エメラルドグリーン
★ラッキーアイテム‥‥パワーストーンのブレス
★ラッキースポット‥‥硫黄の温泉

九星気学いつも明るい九紫火星の方ですが、今月は色々と考え悩むひと月になりそうです。体調の変化にも気をつけましょう。うがい、手洗いをいつも以上にきちんとして風邪を予防しましょう。お腹の不調にも気をつけて。夏からの冷えを感じることもありそうですので、身体を温めることもやりましょう。
岩盤浴や半身浴をして身体の芯から温めましょう。デットクスを意識して過ごしましょう。

★ラッキーカラー‥‥イエロー
★ラッキーアイテム‥‥スカーフ
★ラッキースポット‥‥岩盤浴のできる温泉施設

先月いろんなことのデトックスが行われた方も多かったと思います。今月はデトックスした部分を整理して整えることを意識していきましょう。

怪我をした後はケアが大事。今月きちんと整理し整えることができると、来月はスムーズに動くことができると思います。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)  イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!