三浦春馬&芳根京子の姿に「暑いけど頑張って!」とエール殺到

俳優の三浦春馬さんと女優の芳根京子さんの可愛らしいオフショットが公開されました!

三浦春馬 芳根京子
(画像は火10ドラマ『TWO WEEKS』Instagramのスクリーンショット)

三浦春馬さんと芳根京子さんのドラマ撮影中での夏バテ対策がネット上で話題になっています。


■氷のうとミニ扇風機で暑さ対策

18日、現在放送中のドラマ『Two Weeks』の公式Instagramが、主演の三浦春馬さんと芳根京子さんのオフショットを投稿しました。

「暑さ対策!」と書かれているように、頭に氷のうを乗せ、手にはミニ扇風機を持っています。よく見ると氷のうの柄は色違い…?

2人とも2つのアイテムを手に並んでいる様子がかわいらしいです。猛暑の中、和気あいあいとドラマ撮影に取り組んでいることが伝わってくる1枚でした。


関連記事:顔相鑑定⑧:三浦春馬、ミスターストイックな顔相で自意識過剰!?

■暑いけど頑張って!

この微笑ましいツーショット写真を見てファンからは2人にエールが送られています。

「毎日ホントに暑くて撮影大変ですよね。体調に気を付けて頑張って下さ~い!」


「かわいすぎます♥毎日本当に暑いですよね~熱中症に気を付けて、頑張ってくださいね!」


「2人の絡み楽しみにしています!撮影頑張ってください!」


暑さの中、作品を作るために撮影に取り組む2人の姿を見て、ファンからの応援の声が止みません。毎週、ハラハラする展開に多くの人が魅了されているこのドラマ。スタッフとキャストの方が様々なアイテムを使いながら、暑さをしのぐ。暑さに負けず、熱いメッセージを送らないわけにはいきませんよね!

■夏バテ対策

この氷のうとミニ扇風機以外にも夏バテ対策が。

以前、ドラマに出演している芳根京子さんが撮影現場に差し入れにキュウリの浅漬けを持ってきてくれたことも。キュウリをほおばっている2人がとてもかわいらしい!

アイテムだけではなく、食べ物までも考慮して夏の暑さと戦っているドラマ『TWO WEEKS』チーム。ドラマで私たちの心を動かしているのは、コンディションをしっかり整えているキャストの方の力なのかもしれません。

濡れ衣を着せられ、警察から逃亡している三浦さん演じる結城。物語もいよいよ真相に近づいてきています。暑さを耐えしのいだ三浦さんと芳根さんがどのような熱い演技をするのか。これからも見逃せません!

・合わせて読みたい→深田恭子、”祖母”と一緒に夏祭りへ 「気づかれなかったの!?」とファン驚愕

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!