永野芽郁、久しぶりのドラム動画にファン歓喜 「これこそギャップ萌え」

女優の永野芽郁さんが、ドラムを演奏する動画を公開。ファンからは久しぶりのドラマー姿に歓喜の声で溢れています。

永野芽郁
(画像は永野芽郁Instagramのスクリーンショット)

女優の永野芽郁さんが、ドラムを演奏する動画を公開。ファンからは久しぶりのドラマー姿に歓喜の声で溢れています。


■映画『二ノ国』では2役に挑戦

8月23日に全国公開予定で、公開前から話題の映画『二ノ国』。レベルファイブのRPGシリーズをベースにした、冒険を描く青春ファンタジー作品。

声優には、主人公のユウは俳優の山崎賢人さん、ユウの親友のハルに新田真剣佑さん、ユウとハルの幼馴染・コトナは、永野芽郁さんが担当。永野さんはコトナだけではなく、もう1人の自分が存在する“二ノ国”にいるアーシャ姫の2役の声を担当しています。


関連記事:新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

■「楽しい時間もあるわけさ」

永野さんは、映画の宣伝のため多くの番組に出演中のため、相変わらず多忙な日々を過ごしている模様。そんな中、13日に自身のインスタでは「こんな楽しい時間もあるわけさ」と、ドラムを楽しむ動画を投稿しました。

趣味のドラムをたたく様子を披露。さらに「気づいた時の顔よ」と綴っているように、撮影されていることを知らない完全なオフショットであることがうかがえます。

次ページ ■ストレス発散にドラム

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!