どれにするか迷っちゃう… 「東京タピオカランド」で最愛のタピオカ探し

どのタピオカを飲もうか、どのフォトスポットで写真を撮ろうか、迷っちゃう「タピオカの聖地」が誕生!

東京タピオカランド

終わることのない、タピオカブーム。新店ができたり、「ここが美味しいし映える!」って聞いたりすると、ついつい買いに行っちゃう人も多いのではないでしょうか。

そんなタピオカ好きの「聖地」になりそうな場所が、13日原宿にオープン! その名も「東京タピオカランド」。どんなランドが広がっているのか、fumumu取材班は一足先に体験してきました。


画像をもっと見る

■ウェルカムドリンクも!

JR原宿駅の竹下口を出て徒歩2分、東京メトロ明治神宮前駅から直結の建物に東京タピオカランドは入っています。交差点から見える水色の看板が目印!

東京タピオカランド

前売り券or当日券を購入して中に入ると、ウエルカムドリンクが待っています。

東京タピオカランド

「東京タピオカランドオリジナル」「ねおちゃん」「TikTokコラボ」「オオカミちゃんコラボ」の4種類が用意されており、どれも色が可愛くてインスタ映えしそう!

東京タピオカランド

記者が選んだ「オオカミちゃんコラボ」はピンクとイエローが可愛い1杯。


関連記事:そこまで好きだったの!? ROLAND「9月末にタピオカの店を出す」

■どれにしようか悩む4店舗

会場内にはタピオカを提供するお店が4店舗入っています。

①三茶ヤ

東京タピオカランド

三軒茶屋に本店を構える「三茶ヤ」は、圧倒的なタピオカの量が特徴。


②謝謝珍珠(シェイシェイパール)

東京タピオカランド

とにかく黒糖が濃い! と人気なのが、こちらの「謝謝珍珠」。タピオカ専用ゴミ箱を原宿に設置したことでも話題になっています。


③虎一茶(タイガーティー)

東京タピオカランド

「虎一茶」はとにかく容器が可愛い!! 捨てずにお持ち帰りしたくなっちゃいますよね。


④LAB LAP(ラベラペ)

東京タピオカランド

スリーブがかわいいのが、「LAB LAP」。レモネードなど、ちょっと変わったタピオカドリンクも用意されています。

続きを読む ■目指せ「映える」1枚!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(19枚)