柏木由紀、「オトナ女子」を目指しイメチェン中? ファンの間で憶測も

28歳の誕生日を迎えた柏木さんは最近、服装やメイクの投稿を多くしています。

先月、誕生日を迎えたAKB48の柏木由紀さん。服装やメイクに関する連投などを見たファンからは、「イメチェン?」「オトナ女子を目指しているの?」といった憶測が伺えます。


■柏木さん28歳の誕生日

15日に28歳となった柏木さん。バースデーケーキとともに、「28歳は何事にも前向きにチャレンジしたいと思っています!まだまだやったことのないことや知らないことがたくさんあると思うので、そういうことに積極的に触れていきたいです」と投稿しました。

View this post on Instagram

. 本日、誕生日を迎えました🎂✨ 28歳!信じられない…😮笑 . 28歳は何事にも前向きにチャレンジしたいと 思っています! まだまだやったことのないことや知らないことが たくさんあると思うので、そういうことに 積極的に触れていきたいです。 そしてプライベートでは、面倒くさがらない!を モットーに生きていきたいです。。🤭 無駄な時間をなるべく少なく! でも、休めるときはしっかり休む! メリハリを大事に。 . アイドルとしても女性としてもキラキラ輝く28歳に なりたいと思います☺️✨ . 28歳の柏木由紀もどうぞよろしくお願いします。

A post shared by 柏木由紀(Yuki Kashiwagi) (@yukikashiwagi_official) on

お祝いは、ファンのみんなたメンバーたちがしてくれたのだそう。とても素敵な笑顔ですね。


関連記事:AKB48柏木由紀、道中でつきまとわれ困惑 「もう12年やってます」

■誕生日後は続々服装やメイクの投稿

誕生日後に、柏木さんは続々と服装やメイクに関して投稿をしています。インスタでもスカートを着用していることが多い柏木さんですが、「たまにはパンツも履く」とますます大人っぽさが増すパンツスタイルを公開。これにはファンから「かっこいいね」「セクシーすぎる」といった絶賛の嵐でした。

続いて、メガネ女子の写真をあげた柏木さん。普段から眼鏡は似合っていますが、今回は上半分が紫のおしゃれな眼鏡をアップ。「めちゃめちゃ可愛い」と好評だった様子です。

「自分に合う眼鏡に出会うのってなかなか難しい…」と話していることからも、時間をかけて選んだのでしょうね。

また、「さいきん低めのポニーテールにハマってます」という投稿も。低い位置で無造作に結ぶと、色気もマシマシ! 「メイクさん任せだと思ってた」と自身のおしゃれへの関心の高さに驚く声や、「似合ってる!」「天使のような可愛さ」といったコメントが寄せられています。


■柏木さんはオトナ女子を目指しているのか?

28歳になってから多く寄せられるこういった投稿に、ファンの間では様々な憶測が…。「もしかしたらイメチェン狙ってるのかも?」「オトナの魅力」といった声が見受けられます。

柏木さん自身も、「大人の女って、お風呂上がりに缶のお酒を飲みながら録画してあるドラマを観る! 合ってますか?」といったツイートをしています。

この投稿には、「女性という言葉にしようね」「大人の女っていうワードの子供感がすごい」なんてツッコミも…。

そろそろオトナの魅力を出したい頃なのかもしれませんね。さらに色気のました柏木さんが見られることを楽しみにしています!

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!