柏木由紀と横山由依の「美人姉妹」ショットが話題 独特な飲み方に注目するファンも

柏木由紀さんの独特な「飲み方」に注目。

柏木由紀

AKB48の柏木由紀さんが24日、自身のインスタグラムを更新。同グループの横山由依さんとのツーショットを掲載し、独特の「飲み方」を紹介しています。


■いつも一緒にご飯

「食の好みが合いまくりなので、いつも一緒にご飯行きます」というコメントと共に、横山さんと飲み物を2杯ずつ持ったツーショットを投稿した柏木さん。「わたしたちはいつも飲み物Wスタンバイ」と、ジョッキを両手に持ち笑顔を見せる様子を公開しました。

大きなジョッキを豪快に持ち上げている2人がとってもキュートな写真が2枚登場しています。

また、「今日は焼きとんたべます。うふふ」というお茶目な一言も添えられました。


関連記事:佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

■ブラックゆきりん登場?

コメント欄には、投稿の直後に横山さんから「ゆいはんとゆきりんやで」というメッセージが寄せられました。その一言に対し、柏木さんはすぐさま「コメントはや」とそっけなく返信したほか、お笑いコンビ・初恋タローのタローさんの「行こうか?」という誘いに「呼んでません」とこちらもブラックな一面を見せています。

一方、ファンからは横山さんとのツーショットに歓喜の声が殺到。「二人とも可愛い」「一緒に飲みたい!」「美人姉妹みたい」などの称賛が飛び交ったほか、「2杯交互に飲むの…?」「ウーロン茶とスプライト?」など、独特の習慣に興味津々な方も見受けられました。


関連記事:SODが作品を無料公開でサーバーダウン 紗倉まな「抵抗があるのは事実」

■最近食べ物率が高め

柏木さんは別投稿にて、自身のインスタグラムを「食べ物率高め」と話しながら「いま1番の日々の楽しみは、食べることです」と告白。とろろ蕎麦と撮影したソロショットと共に、1人でもランチを楽しめることを明かしています。

その他にも牛タン、屋台の食べ物、ラーメン、いきなりステーキと数々のグルメを楽しんでいる様子が続々と投稿されており、確かに食べ物率は高め。元々とってもスリムなイメージがある柏木さんですが、中々健康的な生活を送っているようです。

今後の美味しいご飯投稿にも期待ですね。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、イタリア語の単語ノートを公開 その勉強法に反響

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!