MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。

今朝は九星気学で占う今月の運勢を配信していますが、今月は3月から始まった流れがひと段落。区切りのあるひと月です。

問題を抱えていた方は良い方向へ向かうように頑張りましょう。これまでの流れに終止符が打たれるのが11月です。

そして12月から新しいスタートが始まりますよ。今月からはそんなことを意識してみてくださいね。
九星気学

■8月の運勢

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。
7月の運勢は8月8日〜9月7日までとなります。

九星気学悩んだり考えたり、行動を起こすよりは一旦動きを止めて静かに静観すると良いひと月。考えることがもともとそれほど嫌でない一白水星の方はそこまで落ち込むということはありません。先月手放した状態に一区切りつく時ですのでゆっくりと過ごすのも良いでしょう。
恋愛の運気も高いときです。飲み会など楽しい席に出会いがあります。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥スカーフ
★ラッキースポット‥‥居酒屋

九星気学先月まで抱えていた問題がだいぶ片付いていきますが、不要なもの、ご縁のなくなった方、何かしらの別れもあるかも。今月は親孝行を意識して頑張りましょう。いつもはなかなか時間が取れずにご無沙汰している方は特に、率先して連絡を取り親子水入らずの時間を。
来月の忙しいひと月に備えて今月は身体を休めることも大事です。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥サングラス
★ラッキースポット‥‥美しい山の見える風景

九星気学多忙を極めるひと月になりそう。もともと行動力のある三碧木星の方ですので、この忙しさを楽しむことができるでしょう。シングルの方は年上の男性とご縁のあるとき。いつもは惹かれないタイプの人に気持ちがときめいてしまいそう。趣味の会や仕事での出会いに期待。
カップルの方はふとした言葉で喧嘩になってしまいそうです。思いやりをいつも以上に気にかけて。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥ダイヤの指輪、ネックレス
★ラッキースポット‥‥温泉

次ページ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!