MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学お金、イベント、恋愛がキーワードのひと月。金運は出ていきやすいときですので、一時的にはマイナスに思いがちですが、必要なものには割り切って使うことも大事です。恋愛は秘密の恋にはまってしまいやすいときですので注意しましょう。
SNSでの交流も活発になるとき。気の合う方と楽しく過ごせるでしょう。もしかすると出会いに発展することもあるかも。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥アンクレット
★ラッキースポット‥‥湖

九星気学切り替え、停止、変化のひと月です。特に家庭のことで何かしら変更のでやすいとき。焦らずに対応しましょう。体調の変化も気をつけましょう。検診に行くのもおすすめ。今月注意しておくと今後も良い流れになりやすいでしょう。
発酵食品を食べると開運に繋がります。おすすめはキムチと納豆。

★ラッキーカラー‥‥イエロー
★ラッキーアイテム‥‥UV対策のストール
★ラッキースポット‥‥田舎料理のお店

九星気学あちこちに顔を出すことになり、人脈の広がるとき。同時に短気になりやすいときでもあるので、相手との距離感も大事にしてください。神社仏閣にいくと開運できるときです。特に龍神様に関する神社がおすすめ。やりたくてもできなかったことを後押ししてくださるでしょう。
シングルの方は縁結びで有名な神社でご祈祷をしてもらうと良いでしょう。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥栄養ドリンク
★ラッキースポット‥‥神社仏閣

今月はさまざまな問題が解決していきます。もしまだ問題が解決できていないという方はうまく方向チェンジができていない方だと思います。今年のキーワードは変化です。変化を恐れずに進みましょう。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)  イラスト/ヨザワ マイ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!