MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像考えすぎて動けないとき。意外と簡単なことでも慎重になりすぎてしまい、チャンスを逃してしまいそうです。自分がやりたいことや思っていることは周りに伝えておきましょう。自分が思う以上に相手は理解をしてくれそうです。男性はモテ期到来のとき。
逆に女性は恋愛でライバルの出現がありそうです。短気になりやすいときですので感情をうまくコントロールしましょう。

チクタク見出し画像家族団らんで楽しく過ごせる時間が取れそうです。いつもはなかなか会えない親戚との交流も楽しいでしょう。日頃運動不足の方は今週はスポーツを楽しむと吉。激しいスポーツができない人は軽いストレッチだけでも大丈夫。日頃の疲れが取れてリフレッシュできるでしょう。
運気はだんだんと上昇気流になっていきますので、今週はいろんなことを整える意識で。

チクタク見出し画像対人関係に注意が必要なとき。相手の言った軽い一言に傷つけられてしまいそうです。苦手な人とはうまく距離をとりましょう。関わりすぎると仲違いしてしまいそう。自分では解決できないことが生じたら尊敬できる先輩を頼ってみて。
女性は恋愛運の良いときですが三角関係に気をつけましょう。どんなときも誠実な対応で。

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月19日〜8月25日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!