AKB48加藤玲奈、誕生日を報告し反響 メンバーからのお祝いコメントも話題

加藤玲奈さんが22歳の誕生日を迎え、多くの人にお祝いされています。

加藤玲奈
(画像は加藤玲奈Twitter のスクリーンショット)

AKB48メンバーの加藤玲奈さんが22歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからも多くのお祝いコメントが寄せられています。


■加藤玲奈さんの誕生日

9日、自身のツイッターでは、「たくさん笑って、たくさん幸せを感じられる年になるように」と投稿。

豪華な誕生日ケーキを前にピースをしている姿に、元AKBメンバーの内田眞由美さんも、「かわいい。よい1年を! おめでとう」とコメント。仲間である西川怜さん、坂口理子さん、田中美久さんをはじめとして、ファンからも多くの祝福コメントが寄せられました。

関連記事:AKB向井地美音、公式LINE開始を発表 噛み合わなすぎるトークにファン爆笑

■お祝いはAKBメンバーと…

また当日は、AKBメンバーたちが開催してくれた様子。向井地美音さんをはじめとした参加メンバーが、パーティーの写真をアップしています。向井地さんは、「お祝いできて本当に嬉しかった。これからも仲良くして下さい」と心情を綴っています。

これに対して、加藤さんも「忙しいのに来てくれて本当に嬉しかった。こちらこそこれからも仲良くしてね」とリアクション。ファンからは「愛されてますね〜、さすが!」などといった反応が寄せられています。

他にも、お祝いの写真を引用したメンバーからのお祝いのメッセージが多く寄せられています。

小島菜月さんには、加藤さんが「毎年本当にありがとう。私も大大大好き」と返信。

大島涼花さんに対しては、「私も好き、、、だと思う笑」とちょっとふざけた返しを…。

中西千代梨さんに対しては、「ちよりが面白すぎて笑いすぎた。最高の親友」と、誕生日のお祝いの様子が垣間見えるような返信をしました。


■「世間のイメージとは違う私たち」

入山杏奈さんは、加藤さんの誕生日にツイッターを更新。「2人の写真ってまともなのないなー」といいながらも2014年~2017年に撮影したツーショット写真を公開しました。

「きっと世間のイメージとは全然違う私たち」と綴り、2人でふざけながら撮った4枚をアップしています。これにファンも「姉妹感」「あの頃から比べると当たり前だけど2人とも大人になったね」「あんれな、2人が揃う姿を早く見たいで〜す」などとコメントが寄せられています。

加藤さん、22歳おめでとうございます!
これからの活躍も楽しみですね。

・合わせて読みたい→柏木由紀、「オトナ女子」を目指しイメチェン中? ファンの間で憶測も

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!