指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

タレントの指原莉乃さんがInstagramに投稿したモノマネ写真に反響が集まっています。

指原莉乃
(画像は画像は指原莉乃Instagramのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃さんがInstagramに投稿したモノマネ写真に反響が集まっています。


■「#田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」

8日、指原さんはInstagramを更新。「#田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」から始まる大量のハッシュタグと共に写真が投稿されました。

そのあとに続くハッシュタグで「#誰かって?」「#あたし」と書かれているように、「田中みな実さんへの憧れバリ強い女」は自分のことだそう。

さらに「#田中みな実なれたらなんもいらん」という願望に続き、「#みな実さんは本当に優しくて」「#卒業したときお手紙とメイク道具くださった」と、田中さんとの素敵なエピソードを披露。

後半には「#でも机に肘つかないほうがいいと思いますよ」「#でも室内なんで帽子脱いだほうがいいんじゃないですか」と、写真のツッコまれそうな部分を先回りしてネタにするという、流石のセンスが光るハッシュタグ使いを見せました。



関連記事:田中みな実、破局を報告 「移り気でいつまでもモテたいタイプ」

■田中みな実さんになりたい女多すぎ

この投稿のコメント欄では、指原さんと同じく田中さんになりたい人が続出する事態に。

「私もみな実になりたいです…」


「田中みな実さん本当憧れる」


「わかる、来世は田中みな実になりたい是非」


「#田中みな実になりたすぎる人生だった」


「田中みな実さんになりたい女多すぎ(私もなりたい)」


今や雑誌の美容特集に引っ張りだこの田中さんだけに、憧れる女性がたくさんいるのにも納得。美しいうえに性格まで素敵なエピソードで、さらに好きになった方が増えたのではないでしょうか。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■今のままのさっしーが好き

田中さんになりたいという指原さんに対して、ファンからは「さっしーになりたい」という声も多く寄せられました。

「自分は今のままの指原さんが好きです」


「さしこじゃ無くなったら魅力軽減」


「私は莉乃ちゃんになりたいです!!」


「さっしーになりたい人生だった」


ファッション誌での連載やカラコンのプロデュースなど、ファッション関連の仕事も増えている指原さん。美しさと面白さに磨きがかかっていく様子から目が離せないですね!

・合わせて読みたい→田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)