ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

7月から始まる深田恭子さん主演ドラマ『ルパンの娘』のポスターが公開されました。

ルパンの娘
(画像は【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』Instagramのスクリーンショット)

■映画みたい!

このポスタービジュアルを見て、ファンは大興奮!

「かっこいいですね!」


「まるで映画のポスターみたい♥」


「迫力がヤバイですーー!深キョンかっこいい♥」


「泥棒ポーズ!振り切って真似したいと思います!!」


これから大事件が起こりそうな劇画風のポスターはファンから大好評。映画館にあっても違和感がありません。インスタのコメント欄にも「#泥棒ポーズ」「是非お友達やご家族と真似してみて下さいね」という文字がありましたが、この夏のSNSは「泥棒ポーズ」のブームがくるかも…?

関連記事:深田恭子、ピアノ演奏動画を公開 その表情にファン歓喜 「反則!」

■主題歌発表

そして同日にドラマの主題歌も発表されました。担当するのは、今ノリに乗っているバンド・サカナクションさんの「モス」!

警察に捕まるか捕まらないかハラハラする気持ちになるような、ドラマの主題歌にピッタリな楽曲でした。一度聴いたら、なかなか頭から離れないインパクト! この曲と物語がどのように絡み合っていくのか放送前からワクワクしてきます。

これから、放送開始に向けて様々なオフショット写真が投稿されていく模様。放送までのドラマのSNSアカウントに注目です!

・合わせて読みたい→おディーン&岩ちゃんの決めポーズ動画に賞賛の声 「最強バディ」

(文/fumumu編集部・吉田あやの
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事