おディーン&岩ちゃんの決めポーズ動画に賞賛の声 「最強バディ」

ドラマ『シャーロック』の公式SNSから顔面最強バディの決めポーズ動画がアップされました!

シャーロック
(画像は【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)毎週月曜よる9時Instagramのスクリーンショット)

ドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)で共演している俳優のディーン・フジオカさんと岩田剛典さんとのあるポーズ動画が話題になっています。


■連携決めポーズ!

現在放送されている月9ドラマ『シャーロック』。このドラマは世界的に愛されている推理小説・「シャーロック・ホームズ」シリーズの物語が原作になっています。

作りこまれたトリックで次々と事件を解決していく主人公。その痛快かつ爽快な展開が視聴者たちを虜にしています。

27日、公式Instagramがドラマタイトルである「シャーロック」の決めポーズ連携動画をアップ!

まず、岩田さんが「シャー」とライオンが威嚇するような声を出し、その場に座り込む。そして、座り込んだ岩田さんの後ろから出てきたのは、ディーンさん。「ロック!」と手をクロスさせラストを締めています。

2人とも息ピッタリ!ハッシュタグには「顔面最強バディシリーズ」。イケメン×イケメンの連携プレーに思わず見惚れてしまいます。ハッシュタグを読み進めていくと、どうやらスタッフからのリクエストだったようです。

どんな要望でも聞いてくれるジェントルマンっぷり。顔だけではなく、心まで最強な2人を見ることができた動画でした。


関連記事:顔相鑑定⑲:岩田剛典の顔はダイヤモンドの輝き! 興奮しやすい一面も?

■今までのポーズは…

この動画には、「息ぴったし最強バディ!」「2人ともかわいすぎです!」「最高です!ありがとうございます♥」と興奮コメントが続々。

動きながらの「シャーロック」ポーズを決めてくれたお2人。ドラマの公式SNSですっかりこのポーズがお馴染みになってきています。それでは今まではどんなポーズを披露してきたのでしょうか。

同じくドラマに出演している佐々木蔵之介さんも加わり、3人で同時で「シャーロック」ポーズ! 徐々に人々の間で定着しつつあるこの「シャーロック」ポーズ。この様子だとこれからも様々なバージョンのポーズが見られそう!


関連記事:ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

■ファンからのリクエスト投稿も

実は、この2人スタッフのリクエストに答えるだけではありません!

視聴者たちのリクエストにも答えて「ファイティングポーズ」も。「こんなポーズをしてほしい!」というラブコールを送ればもしかしたら2人がやってくれるかもしれません…!

そんな『シャーロック』は今夜9時に放送。今回はボクシングジムが舞台に事件が繰り広げられる模様。もしかしたら岩田さんやディーンさんのかっこいいボクシング姿を見ることができるかも…?放送もSNSも見逃せませんね!

・合わせて読みたい→山下健二郎、『ZIP!』共演者と「令和ポーズ」公開に反響 「二度見した」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)