横浜流星『あなたの番です』クランクイン! 「楽しみすぎる!」とファン大喜び

 俳優の横浜流星さんが出演するドラマ『あなたの番です』の出演に期待の声が高まっています。

横浜流星
画像は【公式】あなたの番ですInstagramのスクリーンショット)

俳優の横浜流星さんが出演するドラマ『あなたの番です』の出演に期待の声が高まっています。


■『あなたの番です』

マンション内で次々と起こる殺人事件に巻き込まれていく夫婦と、そこの住人たちを描いたノンストップミステリー・ドラマ『あなたの番です』。毎週誰かが死んでいく予想がつかない展開と恐ろしい惨劇の数々。モヤモヤとした謎が多く残るため、Twitter上では様々な人の事件への考察記事が溢れ、注目を集めています。

ドラマは2クールあり、先週1クール目の最終回を迎えました。来週からは2クール目の「反撃編」。衝撃なラストとさらに深まっていく謎。早く見たくてたまらない視聴者たちが続出です。


関連記事:『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

■クランクイン!

そんな中、数々の話題作に出演し、最も勢いがある若手俳優・横浜流星さんが30日から始まる新章に登場することが先週発表されました。20日に更新された番組公式Instagramでは、横浜さんがドラマにクランクインをしたことを報告。

横浜さんは連続殺人事件が起こるマンションに新たに越してきた青年・二階堂忍を演じます。二階堂は、頭脳明晰だが人とコミュニケーションがとるのが苦手で無愛想な性格。しかし、その頭脳を使い、マンションで起こる交換殺人ゲームの謎を明らかにしていくという役どころです。主演の田中圭さんとどのような絡みを見せてくれるのか注目を集めています。


■出演が楽しみすぎる!

公式アカウントの横浜さんの写真にファンは大喜び!特に「壁ドン」ポーズに悶絶してしまう声が続出しています。

「二階堂クンからの壁ドン♥ごちそうさまです♥」


「二階堂くんのビジュアルで壁ドン、カオス♥」


「流星くんの壁ドン♥かっこいいーー♥二階堂忍楽しみにしてます!流星くんの力で事件を解決してください♥」


「今後も横浜流星くんの投稿をぜひ沢山よろしくお願いします!楽しみにしています♥」


写真を見るたび、ファンの第2章への期待は増している様子。ドラマも今後投下されるオフショットも見逃すことができません!


■新ポスタービジュアル公開

そして21日、新しいポスタービジュアルが公開されました。マンションのエレベーターの監視カメラを見つめる住人たち。田中圭さん、横浜流星さん、西野七瀬さんたち主要キャラクターとなぜか1章で死んだ人や警察に捕まったはずの住人の姿も…。相変わらず不穏な雰囲気が漂い、2章もとんでもないことが起こりそうな気がします。このポスターが何を意味しているのか、早くもファンの間では考察が始まっています。

2章も毎週誰かが死んでいくのか。この連続殺人事件の真相は明らかになるのか。30日からの放送が待ちきれませんね!

・合わせて読みたい→横浜流星キメキメの動画に「カッコ良すぎてウケる」とファン興奮

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事