横浜流星キメキメの動画に「カッコ良すぎてウケる」とファン興奮

ドラマ『あなたの番です』の新主題歌を歌っているのは誰だ!?

横浜流星
(画像は【公式】あなたの番ですインスタグラムのスクリーンショット)

ドラマ『あなたの番ですー反撃編ー』の公式SNSで公開された横浜流星さんの動画がネット上で話題になっています。

 

■主題歌を歌っているのは?

ドラマ『あなたの番です』は、新婚夫婦がマンションの周りで起きる連続殺人事件に巻き込まれていくというストーリー。先週の6月30日からは、第2章がスタートしました。

2章の初回から新キャラが登場をしたり、また新たな新事実が発覚したり…。衝撃な展開をみせ話題になっています。その中でも、視聴者たちが気になったのはドラマの中で流れてきた新しい主題歌!

今いない愛する人を思いやる切ない歌詞とメロディは耳から離れなくなります。男性の声であることはわかるのですが、誰が歌っているかわからない! 早くもネット上で様々な憶測が飛んでいます。

 

■企画スタート!

その視聴者の疑問を受け取ったのか、ここ数日ドラマの公式のSNSアカウントで「#主題歌を歌うのは誰だ」とドラマに出演している俳優さんたちが歌に合わせて歌っている動画を連投。

袴田吉彦さん、竹中直人さん、浅香航大さんなどそれぞれのスタイルで熱唱している姿がアップされています。涙を流しながら歌っている方もいれば、直立不動でウケを狙う方も。

どの動画もその人の個性が出ていて味があるものに仕上がっています。

次ページ ■横浜流星バージョン投下

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!