横浜流星キメキメの動画に「カッコ良すぎてウケる」とファン興奮

ドラマ『あなたの番です』の新主題歌を歌っているのは誰だ!?

横浜流星
(画像は【公式】あなたの番ですインスタグラムのスクリーンショット)

■横浜流星バージョン投下

そして6日、2章のキーパーソンとなる二階堂忍役を演じる横浜流星さんバージョンが投下されました!

牢屋のような部屋の中にいる横浜さん。苦しそうな、そして切なそうな表情で新しい主題歌に合わせて歌っています。コメントの欄を見ると「#面白さでは先輩方に太刀打ち出来ないと」「#キメッキメのMVバージョン」というハッシュタグが。

それまでの俳優さんたちとガラリと方向性を変え、「かっこいい系」を極めた模様です。確かにウケを狙うよりもかっこいい方が横浜さんには合うかも…。スタッフ総出で臨んだというこの動画。その本気がビシビシと伝わってくるこのクオリティ。主題歌のMVと言っても納得できますね!


関連記事:田中圭×横浜流星×西野七瀬の3ショットに『あな番』ファン興奮 「神すぎる」

■カッコ良すぎて…

この数秒の動画にファンから様々な反響が寄せられています。

「キター! 二階堂君バージョン!何この色気、むちゃくちゃカッコいい♥しかし、なぜ留置場」


「完全にMVじゃん! これ、MVにしてほしい!」


「かっこ良すぎてウケるというレアな状況 笑」


「流星くん?二階堂がやると、こんなに切なくなるのねー! 表現力ハンパない!素敵です♥」


中には、そのクオリティの高さに「かっこいい」を通り越して思わずウケてしまう人も。横浜さんの表現力とスタッフのこだわりがファンにしっかりと届いた様子。しかし、なぜ留置場なのでしょうか。今後の物語と何か関係があるのかもしれません。

横浜さんが歌っても歌っていなくても、ぜひこの曲のMVに出演してさらにキメッキメの横浜さんを見てみたいですね!


■主題歌は田中圭!

そして、この動画が投稿された同日にこの主題歌を歌うシンガーが発表されました! それはドラマの主演を務める田中圭さん。

しかし、「田中圭」の名前ではなく演じる役の「手塚翔太」として歌っているようです。演技も上手で、さらに歌も歌えるなんて…! 田中さんの新たな才能を見ることができました。歌は田中さん、MVは横浜さんというのは夢ではないのかもしれません。

主題歌を歌う歌手が分かっても、ドラマで起こる殺人事件の謎はさらに深まるばかり。今週の放送も見逃すことができませんね!

・合わせて読みたい→『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)