大好きだったけど、もうムリだ…彼女と別れた理由

大好きなんだけど、これ以上は付き合えないな…と思った出来事

失恋
(takasuu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きな人と交際できたものの、いろんな理由で破局になることも多いもの。彼女の何気ない言動が彼氏の心に引っ掛かりフラれる、ということもあるんです。

そこでfumumu取材班は、好きだったけど別れた理由を聞いてみました。


■俺の前に貴重品を置かない

「交際が始まって、すぐ彼女が俺の家に泊まりに来たのだが、お風呂に行く際、バッグごと持って行く。ポーチとかスマホを持って行くのならわかるけど、バッグごと…。しかも毎回。


俺の前には貴重品は置きたくないらしく、信用されてない感じが虚しくて半年くらいで別れた」(30代・男性)


関連記事:彼氏が浮気相手やセフレを作る…他の人に体を求める男子の心理

■まさかのマグロ…

「エッチな子が好きで、正直、性格に多少難ありでもエッチの相性がいい、エッチが気持ち良い子ならお付き合いできるが、アプリで知り合った子が完全なるマグロで…。


言葉責めしたりと色々頑張ったけどマグロのままだった…。一緒にデートする分には楽しいんだけど、エッチで全く満足できないから、違う理由をつけて振った」(30代・男性)


■旦那と娘と彼氏持ち

「俺の一目惚れで告白して付き合い始めたが、いつまでたっても家に入れてくれない。『なんか怪しい』と思って、ネットでその子の名前を検索していたら、旦那と娘持ちと判明…。


「どういうこと?」と問い詰めたら、謝るどころか『別に旦那にバレるわけでもないし。すでに彼氏もいるし』と…。自分は彼氏2号ということを知り、その場で別れた」(20代・男性)


彼女のことが好きでも「この恋は続けられない…」と悟れば、彼も自分から別れを切り出したりします。別れたい地雷は人によって違いますが、突然の別れを防ぎたいのなら、彼の反応は見たほうがいいですね。

・合わせて読みたい→ショック! せっかく誘ったのに…彼氏がエッチを断る理由

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード