ショック! せっかく誘ったのに…彼氏がエッチを断る理由

頑張ってエッチに誘ったのに断られてしまうことも。その理由を男性たちに聞いてみました。

退屈な女性
(Digital Vision./istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性からエッチに誘うのって勇気がいりますよね。なのに、断られるとショックを受けてしまいそうです。

そんなことなら、彼が断る可能性があるときに誘うのは遠慮したいですよね。どんなときに断られてしまうのでしょうか。

fumumu取材班は、女性の誘いはできるだけ断らないと言いながらも、「こんなときはきつい」と話す男性たちに、話を聞いてみました。


①予定がある

「仕事があって、次の日の朝が早いとしんどいですね。結構体力のいることなので、エッチの翌日は寝すぎてしまうこともあり…。朝起きれなかったらと思うと怖くてできないです。彼女が好きでも、生活のためには仕事をしないといけないので、誘われているとわかっていても、そういうときははぐらかしてしまいますね」(20代・男性)


「仕事からまっすぐ彼女の家に向かうときは、車で移動をしています。だから、翌日に予定があって、その日に車で帰らなければいけない日は、エッチを断ってしまうかも。絶対に眠くなってしまうので、事故って彼女に会えなくなったら嫌ですからね」(20代・男性)


関連記事:彼女がエッチしたいときに出して気付いたサインを男子に聞いた

②彼女が変にあおる

「会っている途中に、彼女がほかの男性と仲良くしているのを見せつけてくることがあって、たぶん、彼女があおってきてるんだと思うのですが…。


あんまりにもやりすぎだと、逆に冷めてしまいます。一日中イライラしてしまって、その日はとてもする気になれないですね」(20代・男性)


③急に会えることになって…

「急に彼女に会えることになったとき、すでにひとりで出し切った後で、エッチできないな…って思うことがあって。


格好悪いところを見せたくないので、誘いに気づいてもつい逃げてしまいますね…」(20代・男性)


誘いたいときには、デートの時から注意したり、彼の予定を聞くと良さそうですね。

・合わせて読みたい→彼女からエッチを誘ってもいいの? 男子の本音を聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!