菜々緒、ファンからの質問にズバッと回答 恋愛は「基本的に受け身」

菜々緒が自身の『Instagram』で恋愛観をはじめとしたファンの質問に回答をしています。質問項目ごとに回答をまとめてみました。

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

女優の菜々緒さんが、12日に自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問を受け、恋愛観などを公開し、反響が寄せられています。

 

■好きな人へのアプローチ方法

ファンからの質問は恋愛をはじめとした5つ。菜々緒節炸裂で回答しています。

「好きな人には菜々緒様はどうアプローチされますか?」という質問に、菜々緒さんは「自分に自信がないので基本的には受け身です」と回答しています。

「連絡先は絶対聞けない」というほどの受け身ぶりのようですが、デヴィ夫人の「選ばれる女におなりなさい」という言葉を聞き、受け身であることを悩まずに、開き直るようになったそうです。

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

 

■仕事のミスへの対応方法

「立て続けに仕事でミスしてへこんでいます。菜々緒さんならこういうときどうしますか?」との質問には、「間違ったり、失敗しない人間なんていない」と断言。また、学ぶことで成長するので、失敗をいずれ成功にさえ繋げれることができれば大丈夫だ、と前向きに話をしました。

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)
次ページ ■電話番号の紙を店員に渡すのは?

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!