佐々木希、親友・大政絢と浴衣姿の公開に反響 「す、すっぴん!?」

モデルで女優の佐々木希さんが、親友の大政絢さんと温泉上がりの素顔を公開し、称賛の声が相次いでいます。

佐々木希
(画像は佐々木希Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の佐々木希さんが、親友の大政絢さんと温泉上がりの素顔を公開し、称賛の声が相次いでいます。

 

■先月は、お揃いコーデで秋田へ

佐々木さんのインスタにも多く登場する、モデル仲間でもあり親友の大政さん。

先月22日には「ずっと案内したかった」と、佐々木さんの故郷でもある秋田へ旅行に行ったことを報告。「普段は恥ずかしいけど、旅だし思いっきり楽しんでみました!」と色違いのドット柄ワンピの“お揃いコーデ”を披露。

さすがモデルさん、自然体なのに雑誌の特集のような…絵になるふたり!

 

■温泉上がりのツーショット?

今月9日には「あやと北海道へ」と、佐々木さんの故郷巡りに続き、大政さんの生まれ育った場所に訪れたようです。大政さんのご家族からは「愛の詰まったおもてなし」を受け、北海道旅行を満喫した様子が綴られています。

 

その後に「旅館」と投稿されたのは、温泉上がりのようなスッピン&浴衣姿の1枚。

View this post on Instagram

旅館👘♨️ #大政絢 さん #北海道旅

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 

■「羨ましい」「最強」

このスッピン風のツーショットには、称賛の声が続々と寄せられています。

「す、すっぴん!? もしくはメイク薄め!? それでこの美しさ…!?お二人ともかわいすきます! 羨ましい…」

 

「すごく楽しそうで、こっちまで楽しくなります」

 

「旅館と浴衣とスッピンの美女2人…最強やないか!」

 

「北海道に行ったらお寿司を絶対に食べたい!と思っていて」の願いも叶った様子。ウニの軍艦巻きの写真とともに「私の母はお寿司のネタの中で雲丹が一番好きなので喜んでいました」「家族同士のお付き合いが出来るなんて嬉しいな」と綴っていることから、お互いの家族とともに素敵な時間を過ごしたことがうかがえます。

東京へ戻る11日には、新千歳空港で味噌ラーメンを食べ、北海道の地を離れる直前まで食を存分に楽しんだ佐々木さん。それだけ食べて、このスタイル…羨ましい限り。

・合わせて読みたい→中島美嘉、「寝顔撮られちゃった」衝撃写真の公開に「オチ最高」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!