ダレノガレ明美、すっぴん&眼鏡にファン興奮 「フェロモンの大洪水」

ダレノガレ明美さんが、すっぴん眼鏡を自身の『Twitter』で公開。様々な声が寄せられています。

タレントのダレノガレ明美明美さんが、29歳になって初のすっぴんを公開。あまりの美しさに反響を呼んでいます。


■29歳の誕生日

16日に29歳の誕生日を迎えたダレノガレさん。18日、自身のインスタには、ヘアメイクさんやスタイリストさんたちに祝ってもらった様子をアップ。

また、19日からは「生誕祭」として、伊豆高原へ女子旅を満喫していたようです。「親友を超えて家族」というほど信頼を寄せる2人と、

浴衣姿もこれまた似合っています。幸せな29歳の幕開けですね~。

https://www.instagram.com/p/B0HfzOFl5EH/


関連記事:Matt、寝起きのすっぴんを公開 衝撃を受けるファン続出 「え…待って」

■すっぴんになった瞬間が好き

そして25日、自身のSNSで「すっぴんになった瞬間が1番好き」というコメントとともに、すっぴん写真を投稿しました。

すっぴん姿と思えないあまりに美しい姿にファンも仰天。「ホントにすっぴん?」「えっすっぴんじゃないっしょ? もしすっぴんなら末恐ろしい」「すっぴんの方がいい」と数々のコメントが寄せられています。



関連記事:ダレノガレ明美、ペット飼育者に訴え 「裏切らないで…」

■すっぴん眼鏡の最強コラボも披露

翌日には、すっぴん&眼鏡姿を公開。すっぴんのときは、視力が悪いために、基本的には眼鏡を着用しているのだそう。

この1枚にもファンからは「お似合いじゃん」「フェロモンの大洪水」「メガネも素敵、色っぽい」と、大人の色気に興奮する声も。

エクササイズで引き締まったカラダも話題のダレノガレさん。ナイスボディと美しいすっぴん…最強ですね。


・合わせて読みたい→スッピンが好きな男性の割合は!? すっぴん風メイクのやり方教えます

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)