叶美香、異色の2ショット公開 岡崎体育のライブに「アメージングな感動」

叶美香さんが、自身のブログで岡崎体育さんのワンマンライブに訪れたことを報告し、反響が寄せられています。

叶美香 岡崎体育
(画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

叶美香さんが、自身のブログで岡崎体育さんのワンマンライブに訪れたことを報告。かねてからの約束であったことを明かし、反響が寄せられています。

 

■1月にバイトを卒業

歌詞やMVなどユニークで斬新な作品が多く、多くのフェスやツアーなども行っている個性的なシンガーソングライター・岡崎体育さん。

多忙な生活を送っているにも関わらず、1月には自身のツイッターで「今日、5年間在籍したバイトを辞めてきました!」と報告し、「まだやってたの?」「音楽1本かと思った」とファンを驚かせました。

 

■念願のワンマンライブ開催!

岡崎さんは、かねてより「2020年までにさいたまスーパーアリーナでライブ」を目標に掲げていましたが、10月に更新したインスタでは、夢が叶うことを報告。

そして6月9日、「さいたまスーパーアリーナ」にてワンマンライブ『BASIN TECHNO』が開催されました。

集まった1万8,000人のファンとともに、夢を叶えた岡崎さんは、ライブ後に「夢ってほんまに叶うんやな。 音楽が大好きです。 一生音楽やります」と熱い気持ちを綴りました。

次ページ ■「プレシャスなお約束」

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!