永野芽郁が「あの人」とデート!? 「羨ましい」と嫉妬の声続々

永野芽郁さんとバズ・ライトイヤーのカップル風の写真が話題に!

永野芽郁
(画像は永野芽郁Instagramのスクリーンショット)

女優・永野芽郁さんとある人との「デート写真」がネット上で話題になっています。


■「撮られたわ」

10日、永野芽郁さんが自身のInstagramに「デート撮られたわ」との文章とともアップしたのは、大人気ピクサー映画『トイ・ストーリー』のキャラクターのバズ・ライトイヤーの風船とのツーショット写真。

View this post on Instagram

・ デート撮られたわ😉

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official) on

永野さんを守るように寄り添い、ちゃっかりカメラ目線のバズ・ライトイヤー。二人で腕を組んで仲良く歩いている姿は、本物のカップルそのものです。

この日の永野さんのInstagramのストーリーには「さあ、いくぞー!」と言いながらバズと歩く姿も投稿されていました。永野さんのお茶目な一面が見ることができる投稿ですね。


関連記事:永野芽郁がついに20歳!「ステキなレディになれますように」祝福の声が殺到

■「嫉妬しちゃう」

この大物カップル(?)のツーショットを見て彼氏のバズ・ライトイヤーに嫉妬する声が殺到。

「彼氏のドヤ顔に嫉妬しちゃう」


「バズになりたい」


「バズさん、そこ代わってください…」


「バズライトイヤーずるい!」


「あの永野芽郁とデートできるなんて!」と羨ましがるも、「相手がバズなら…」と諦めてしまっているファンたち。さらに、中には「フライデーだ!」と盛り上がるファンのコメントも。週刊誌に載っても堂々と胸をはることができるツーショット写真です。


■やることがかわいい

バズの風船と楽しそうに歩く永野さんの姿には「かわいい」という声が。

「なにかわいいことしてんのよ」


「めっちゃかっこいい彼氏ー♥ そんなことをするおちゃめなめいちゃんかわいい♥」


「可愛い♥ 無邪気なめいちゃんほんと好き!」


永野さんの無邪気さとユニークセンスが光った投稿になりました。

バズ・ライトイヤーいえば7月には『トイ・ストーリー4』が公開されます。なぜ、永野さんはバズと一緒に歩いていたのか…。もしかしたら、近いうちに嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね!

・合わせて読みたい→水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!