西野未姫、4ヶ月で破局した人生初の彼氏がヤバカレと暴露

6日の『ダウンタウン』DXで西野未姫が話した、彼氏にまつわるエピソードにスタジオ騒然!

西野未姫
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)

多くのバラエティ番組で大活躍中の、元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さん。6日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、人生初の彼氏のエピソードを話しました。

4ヶ月で破局してしまったという元カレとの関係暴露に、「元AKBさんってこんな暴露するんですか」とスタジオ騒然となりました。

 

■人生初の彼氏

グループを卒業した1年後、人生初の彼氏ができたと話す西野未姫さん。急な告白にはスタジオでは「おおっ!」「ええー」という歓声が上がりました。

しかし、彼氏と付き合った4カ月の中で、ラブラブな時期はわずか2カ月だったといいます。その上、「今振り返れば、おかしな様子ばかり…」と当時を振り返り、西野さんは、彼のおかしな言動について説明し始めました。

 

■彼のおかしな言動

彼のおかしな言動について、3つのポイントから語りました。その内容というのが…

①土日は行ってはいけない

きちんと「付き合おう」という話にはなったものの、「土日は弟が来るから来ないで」と彼氏に言われたとか。そのため、土日は彼と会うことができなかったようです。

 

②外でデートができないと言われる

「親にGPSをつけられているから、外へは出かけられない」と言われ、4カ月の間、1度も外でデートをしたことがなければ、ご飯にも行っていないようです。

 

③始発で帰らされる

仕事で忙しい西野さんは、彼と会えるのが夜11時以降だったそう。しかし、彼女が帰宅するのは朝の6時。

朝まで『大好き大好き』と愛を確かめ合うにも関わらず、朝になると「あ、ちょっと。今から先輩が来るから」と慌てて帰らされていたよう。交際期間中、お昼まで一緒に寝ていたことはないようです。

 

■「体のお友達」であることは否定

これらのエピソードには、ダウンタウンの浜田雅功さんも「始発で帰らされてるやん!」とツッコミ。他の出演者も「ええ…」と仰天した様子を見せました。ゲストのひとりである女優の夏菜さんもすかさず「それ完全に…」と肉体関係の友達であることを突っ込みました。

出演者たちが困惑しているなかで、西野さんは「大好き…と言ってくれたあの目は嘘じゃない」と、体目当てであったことは否定。「あくまでも愛があった」と元カレを信じている様子。

しかしネット上でも、元カレとの付き合い方に疑問の声が溢れています。次こそは素敵な彼氏ができますように…。

・合わせて読みたい→カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!