西野未姫、昨年の大炎上を振り返り2020年の目標掲げる 「愛される人に…」

西野未姫さんが、1年間を振り返りました。

西野未姫
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)

31日の大晦日、タレントの西野未姫さんが1年間を振り返りました。


■「たくさん炎上もしました」

自身のインスタで「今年はすごく濃くて、いろんな経験をさせていただいた年でした!」と振り返る西野さん。20歳になってお酒が飲めるようになっただけでなく、「体を張って鼻フックしたり、おならをしたり。たくさん炎上もしました。たくさんの人から嫌われることもありました」と体を張った1年になったことを回顧しました。

またプライベートでは、AKBを卒業後には彼氏ができたものの、しくじりを繰り返しながら全力投球したことを綴りました。

「AKBを卒業した時は、こんなに濃厚でお仕事がたくさんできる1年を過ごせる日がくるなんて正直思っていませんでした」と心中を吐露。「痩せることもあれば太ることもありました」と最近話題のダイエットについても言及しました。


関連記事:西野未姫、ツーショット写真でやらかす 「これはモザイクしないと…」

■「“愛される人”になりたい」

昨年は、炎上や厳しい言葉も受けた1年だったため、2020年の目標は「もっとたくさんの方に西野未姫を知ってもらって、「好き」になってもらえるようにたくさんの人から「愛される人」になりたいです!! 」とのこと。

「去年の大炎上」「今年は炎上しないように」と自戒も込めて、ハッシュタグをつけています。ですが、ダイエットによる注目で“いい炎上”もあることも知ったようで、「炎上アワード受賞」の際には、「いい炎上で注目されたい」そうです。

View this post on Instagram

今日は大晦日!! 2019年みなさん!!本当にありがとうございました😊 今年はすごく濃くて、いろんな経験をさせていただいた年でした! 20歳になってお酒が飲めるようになったり 体を張って鼻フックしたり、おならをしたり。 たくさん炎上もしました。 たくさんの人から嫌われることもありました。 恋愛することもありました。 痩せることもあれば太ることもありました。 AKBを卒業した時は、 こんなに濃厚でお仕事がたくさんできる1年を過ごせる日がくるなんて正直思っていませんでした。 これも今まで応援してくれたファンの皆さん、マネージャーさん、家族、友達たくさんの方の支えがあったからです! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ 来年は1日も休みがないくらい忙しい1年にできるように頑張ります!!! そしてもっとたくさんの方に西野未姫を知ってもらって、「好き」になってもらえるようにたくさんの人から「愛される人」になりたいです!! 2019年ありがとうございました✨✨ 明日!1月1日元日!! 「爆笑ヒットパレード2020」 に出演させていただきます!! 去年に引き続き出演できるの嬉しい😭 ぜひ見てください! #大晦日 #たくさんの人に感謝 #爆笑ヒットパレード #フジテレビ #去年の大炎上 #今年は炎上しないように #みなさん安心してみてください

A post shared by 西野未姫 (@nishinomiki_official) on


■「好感持てます」「ミキちゃんらしく…」

本人は嫌われる1年と綴りましたが、ファンからは肯定的な意見が多く寄せられました。

「私的には未姫には王道行ってほしいとは思うけど、未姫が楽しく仕事できるならそれでもいいかな」


「NG無しで色んな仕事を頑張る姿は好感持てます。2020年も体調に気を付けてお仕事頑張って下さい」


「テレビ、アメバ、YouTube、色々な頑張ってるミキちゃんを見れました。ホント1年お疲れ様。来年は無理せずミキちゃんらしくたくさんミキちゃんが見れますように」


2020年は“いい炎上”ができますように…。

・合わせて読みたい→西野未姫「第二のまゆゆ復活」宣言 峯岸は鋭い指摘 「モテようとしてる」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事