今、何時何分? MICHIHIの「チクタク占い」(6月10日〜6月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

開運アドバイザーのMICHIHI.です。今週から『チクタク占い』が始まります。おみくじ感覚でできる参加型の占いです。ぜひ楽しんでみてくださいね。


チクタク見出し画像
方向性が定まらずにイライラしたり、怠惰な気持ちになったりしがち。まずは優先順位を決めることから始めましょう。自分一人で背負おうとせずに周りに助けを求めることが逆に調和がはかれてうまく行きやすいですよ。
今週大変だったことも徐々に解決していく流れになりそう。夜明けは近いと思ってできること、やらなければいけないことを頑張る一週間にしてみてくださいね。

チクタク見出し画像
ひとつのサイクルが終わり前に進んでいくとき。完全な形ではないにしても自分では納得のいく形で終わりそう。堅実、誠意がキーワード。
いつも以上に相手に対しての思いやりや心配りを大事にしてみて。プラスのエネルギーは必ずあなたに返ってくるはず。変化はまだ芽が出ないかもしれないけど、時期が来れば動き出すので焦らずに過ごしましょう。

チクタク見出し画像
チャンス到来! 今まで努力して積み重ねてきたことが評価されそう。キーパーソンはあなたの周囲にいる助言をくれる男性かも。アドバイスはありがたく受け取って。素直に受け取ることができたらステージアップにつながることもありそう。
またシングルの人には思いがけない出会いも期待できるとき。趣味の会や出会いの場所に積極的に出かけてみましょう。

チクタク見出し画像
楽しい時間を過ごせそう。ただし、軽率な行動は慎まないと羽目を外しすぎて体調を崩したり、周囲の人に迷惑をかけたりすることになりそう。仕事や勉強は努力が報われるとき。地道にコツコツと努力を積み上げていくあなたの姿に注目する人がいるはず。
新たなチャンスが舞い込んできそうですが、あまりにも大きすぎる話には慎重になりましょう。自分のやる気だけで進むより、周りの人の意見も大事にしてくださいね。

チクタク見出し画像
恋愛の運気は最高!カップルの方は、いつも以上に楽しい時間を過ごせそう。片思いの方はチャンスが舞い込んできそうです。復縁を望む方も勇気を出して想いを伝えると良いとき。
恋愛以外でも人とのコミュニケーションが取りやすいので、伝えたいことがある方はこの機会に想いを伝えてみましょう。仲間と集える場所がラッキースポット。お互いの夢を語り合うと信頼関係が深まります。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)