Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

ブライダルモデル・タレントのMattさんが、「会いたい!」と言い続けていた女優の矢田亜希子さんとツーショットを公開!

Matt
(画像はMattオフィシャルブログのスクリーンショット)

■「完璧な方でした」「大好き」

最後に「芸能界で1番会いたかった人」と更新したのは、女優の矢田亜希子さんとの写真。

Matt
(画像はMattオフィシャルブログのスクリーンショット)

これまで、打合せなどで「好き!会いたい!と言い続けてきて、やっっっと、会えました」というほどファンだったようで、収録中も見惚れてしまったことを告白。


関連記事:Matt、イケメン俳優を激しめに加工し“Tatt”と命名 「誰かわからなかった」

■「新しい一面」「近寄れません」

矢田さんとの念願の対面に「ほんとに優しくて、お綺麗で完璧な方でした」「大好き」と興奮さめやらぬMattさんの投稿には、ともに喜ぶ声が相次いでいます。

「よかったですね! 嬉しかったの伝わります!」


「矢田さんお綺麗です! mattくんも綺麗です。2人並んだら…近寄れません。オーラ感半端ないです」


「Matt君の新しい一面を見ました! 矢田亜希子さん確かに昔から美人さんでチャーミング! 叶ってよかったですね」


コメントにも見られるように、矢田さんの美しさにも目を引かれますね~。40歳という年齢に驚きを隠せません…。

・合わせて読みたい→ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)