横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

お笑いタレントの横澤夏子さんが公開した”カリナ&カレン”の「合同誕生日会」の写真に反響が寄せられています。

横澤夏子
(画像は横澤夏子Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの横澤夏子さんが公開した「合同誕生日会」の写真に反響が寄せられています。


■丸山&滝沢「合同誕生会」

20日、横澤さんは「カレンちゃんとカリナちゃんおめでとうの会」「ハッピーバースデーの会をしたよー」とハリセンボンの近藤春菜さんと、滝沢カレンさんと、丸山桂里奈さんの合同誕生日会を開催したことを報告しました。

カレンさんは13日に27歳、丸山さんは3月26日に36歳を迎えました。誕生日が近いわけでもなく、さらに「丸山さんはお仕事で来られなかったけど」と、まさかの主役が不在の誕生日会。しかし、お互いの誕生日を祝う「仲良し4人組」ならではのご愛嬌でしょうか。


関連記事:丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

■「素敵な関係」「痩せた?」

楽しそうな3ショットには、カレンさんへのお祝いメッセージも多数寄せられています。中には、春菜さんの姿に「痩せた?」とのコメントも。

「カレンちゃんおめでとう! いつもお祝いし合って素敵な関係だね」


「丸山さんいないけど、ちゃんと“カリナ&カレン”って書いてる!次は4人の姿みたい!」


「あれ? 春菜さん痩せた? 顔がシュッとしてる!」


「楽しそう~! はるなさん、スッキリしてみえる!!」


■「26年を恨む」

カレンさんは横澤さんを「1番の親友」と言っているように、カレンさんのインスタでは横澤さんへの溢れる愛情が伝わります。

1月にカレンさんが横澤さんとの「顔交換」ショットを公開した際には、「横澤さんと出会っていなかった26年を恨む」「横澤さんが明日も幸せでありますように」「なんでもっと早く出会えなかったのか ふと思った」と綴るほど。

ライバルも多いであろう芸能界で、早く出会いたかったと願うほど、心から信頼できる友人に出会えるなんて、素敵な関係ですね。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事