丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

丸山桂里奈さんが、沙羅さんとのツーショットを公開しました。

丸山桂里奈

10日、近藤春菜さんの誕生日会に出席したタレントの丸山桂里奈さん。タレントの滝沢カレンさん、元乃木坂46メンバーで女優の西野七瀬さんと人気爆発中のユーチューバーでありタレントのフワちゃんという異色のメンバーでの集まりが話題となりました。

その翌日には、ものまねタレントの沙羅さんとの写真を公開。あまりのそっくりぶりに、反響が寄せられています。


■「どっちがわたし?」

インスタで「どっちがわたし?」と沙羅さんとのツーショットをアップした丸山さん。同じペンギンのイラストが入った柄シャツに、明るめの金髪ぱっつんを後ろで束ねたヘアスタイルの姿を投稿しました。

よく見れば、モノマネとして寄せた部分だけでなく、眉の太さ、目や黒目の大きさ、鼻や口の幅感までそっくりな気が…。どちらがどちらだか、さっぱりわかりません。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■「最近自分でも…」

女優の綾瀬はるかさんのモノマネでも定評のある沙羅さんですが、丸山さんにパーツもそっくりなようで、丸山さん自身も「最近自分でも自分がどちらかわかりません」と、今回の写真だけでなく、普段から似ていることに触れています。

そして、「わたしがわたしなんですが、だけど沙羅ちゃんがわたし。わたしが沙羅ちゃん。脳みそが渋滞してます。いい意味で」と混乱している様子。文章からも、プチパニックになっていることが伝わってきます…。


■そっくりすぎます

ファンの間では、「どっちかわからない〜」「そっくり。右側が桂里奈ちゃん」と、どちらが丸山さんか当てる声が寄せられました。

また、あまりのそっくりぶりに、「にすぎです笑 双子かと思いました」「うけるーー」「顔、一緒にするアプリ!? かと思いました! そっくりすぎます!!!」と大興奮する人が続出。

なんとなく似た雰囲気のある2人ですが…。そっくりに寄せてみると、一層同じ人に見えてしまいますね。違うショットでもまたこのツーショットを見たい…。

・合わせて読みたい→生駒里奈、地元秋田のフェスでサプライズ登場に「めんけがった~!」と歓喜の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事