杉野遥亮、ロケ番組で天然連発に「かわいすぎる」視聴者メロメロ

俳優の杉野遥亮さんが『火曜サプライズ』でアポなしロケに挑戦しました。

松坂桃李と杉野遥亮
(画像はTwitterのスクリーンショット)

俳優の杉野遥亮さんと松坂桃李さんが14日に放送された『火曜サプライズ』に出演しました。放送の中で杉野さんの「天然」な発言と行動がネット上で話題になっています。


■てんやわんや?

17日に公開される映画『居眠り磐音』に出演する松坂さんと杉野さん。巣鴨でDAIGOさんと3人で「アポなしロケ」に挑戦しました。

松坂さんと杉野さんは同じ事務所の先輩・後輩。このコンビのバラエティ番組の共演に放送前からネット上で話題になっていました。杉野さんも放送前に自身のTwitterで告知。

「ジェットコースター」「てんやわんや」とメッセージからして、かなり盛り上がった様子。いつも日付が変わる遅い時間にツイートすることが多い杉野さんですが、この日は珍しく昼間にツイート。仕事中、これを見てやる気を出した人も。


関連記事:吉沢亮の眼鏡姿に「色気ダダ漏れ…」多くの女子をトリコに

■天然発言炸裂

ロケ中では、アポとりに失敗して心臓をさすりながら落ち込んだり、自動ドアのお店なのにドアをノックして入ったりと天然行動が炸裂。さらに、松坂さんが頼んだオムライスを自分も欲しいといわんばかりに眺めたり、「必勝」と書かれた赤パンツを見て微妙な反応を見せたりとマイペースっぷりを発揮。

また、Twitterのフォロワーが34万人もいるのに自分のファンの小学生に会うと「ウソだ、ウソだ!」と芸能人らしくない発言も。

食レポでは、白焼きのうなぎを食べて思わず「そうなんだ!」と意味不明な発言に対し「何言っているの?」と突っ込まれる始末。先輩の松坂さんもあまりにも天然っぷりに驚いていました。

DAIGOさんからは「バラエティー増えるよ」とお墨付きをいただくほど。番組のテロップにも「バラエティーの新王子・杉野が誕生」と書かれ、杉野さんの新しい才能を発掘することができた回でした。


■杉野くんかわいすぎる!

このロケに視聴者たちは「かわいすぎる」「最高」とすっかりメロメロ。

かわいすぎる行動をしまくり、お茶の間に安らぎを与えた杉野さん。「杉野遥亮」「杉野くん」は番組放送後、Twitterでトレンド入り。ネクストブレイクの兆しが見えてきましたね!


■もっとバラエティに出てほしい!

また、もっとバラエティ番組に出て天然なところを見たい!という熱い声も続出。

中には「ついに世に知られてしまったか…」という人も。この番組をキッカケに杉野さんのファンが急増したことは間違いないですね!


杉野さんは、現在NHKのドラマ『ミストレス』にも出演していて、今、勢いがある若手俳優の1人です。今後どのような杉野ワールドを見せてくれるのか楽しみですね!

・合わせて読みたい→松坂桃李、理想の結婚相手の細かい条件に「バスタオルは洗わせて…」ファン苦笑

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!