夏に向けたダイエット中こそ…くら寿司「糖質オフシリーズ」で満腹に

くら寿司で糖質オフシリーズの新メニューが登場。ダイエッターへの耳より情報満載です!

くら寿司

■しめはデザートも

食事のあとは、甘いものが食べたくなるものですよね。でもダイエット中に甘いものなんて罪悪感しかないですよね。そんな人も安心。くら寿司には糖質オフデザートもあるんです。気になる糖質は驚愕の60%OFFで5g、『糖質オフアイス(バニラ)』(194円・税込み)です。

見た目はいたってシンプルですけれど…。

くら寿司

真っ白なバニラの香りを感じつつ一口…。

くら寿司

60%OFFだなんて信じられないくらい、ちゃんとした甘みのあるアイスクリーム!

ダイエット中の甘みに飢えている人にとっては、天国のような甘さです。


関連記事:オール低糖質!  無印の低糖質カレー&スイーツ実食レポ

■これだけ食べても糖質35.6g

提供されたメニューをすべて食べてしまったfumumu記者。シャリ野菜2皿、カレー、アイスクリーム…。こんなに食べてしまって我にかえると体重が心配。でもトータルの糖質はなんと35.6g! 罪悪感なしに満腹、そして美味しい…夢のようなラインナップでした。

ちなみに、他にもシャリを半分にしてくれる「シャリプチ」や、健康食品の「ビーツ」を使ったメニューも。

くら寿司

夏にむけてダイエットをはじめた人は、今年はくら寿司でストレスなくできちゃうかも?

・合わせて読みたい→ローソンの「ロカボ商品」に新作登場! ダイエット中でも美味しく糖質オフ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)