田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

10日放送の『グータンヌーボ2』に田中みな実さん、高橋ユウさん、中野恵那さんが出演。ガールズトークでそれぞれの個性が明らかになりました

グータンヌーボ
(画像はツイッターのスクリーンショット)

17日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)で番組MCの田中みな実さんとゲストの高橋ユウさん、中野恵那(ちゃんえな)さんがガールズトークでそれぞれの個性が明らかになりました。

今回は、高橋さんとちゃんえなさんの”格闘家の彼を持つ”という共通点があり、ガールズトークで盛り上がりました。


■田中さん以外は幸せモード全開

高橋さんは、昨年10月にK-1選手の卜部弘嵩さんと結婚しました。「こんな素敵な男性に出会ったことがなかった」と高橋さん。

「姉(高橋メアリージュンさん)も今の彼と付き合った時はすごい喜んでくれて。いつ結婚してもいいくらいでした」と、当時のことを明らかにしました。

姉からは、面接官のように付き合う相手のアドバイスをもらっていたそう。「本当幸せ! 好きが止まらない」と、幸せモード全開な高橋さんでした。

「ゆくゆくは結婚したいと思っている」と、同じく格闘家の恋人を持つPopteenモデルのちゃんえなさん。「私と付き合ってから、彼は試合に負けたことがないんですよ」と勝利の女神っぷりを話しました。


関連記事:田中圭がYouTuberに!? 筋トレ講座動画が「かわいすぎる」と話題に

■彼を一途に待つ犬タイプ

恋愛では「気ままに過ごす猫タイプ」か「彼に従順な犬タイプ」かという話題に。田中さんは「メチャメチャ犬!」と即答しました。「待てと言われたら6時間でも7時間でもずっとそこで待ってる」と言います。

また、「結婚していて子どもがいる同世代と集まった後、家で一人で冷静になると虚しい気持ちになる」とリアルな心境を話しました。「寂しくなった時に誰かに電話したいんだけど、この人は『忙しいかもしれない』と考えてしまって、そっと携帯を置く」と言う田中さん。

キラキラしたオーラとは裏腹に、地味な一面も話していました。


■「あざといイメージが変わった」

田中さんの意外な素顔を見てツイッターでは「イメージが変わった」「聞き上手なお姉さん」などとつぶやかれています。

高橋さん、ちゃんえなさんのように胸を張って「本当に幸せ!」と思えるなんて羨ましいですよね。寂しいと話す田中さんにもそんな日が来るといいですね。

・合わせて読みたい→高橋メアリージュン、妹の結婚式で「50回くらい言われた言葉」に共感の声

(文/fumumu編集部・sayo

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!