山本美月は根っからのマジメ!? 意外な恋愛観に「可愛くて仕方ない」の声

10日放送の『グータンヌーボ2』に長谷川京子さん、山本美月さん、吉田明世さんが出演。ガールズトークでそれぞれの個性が明らかになりました

山本美月
(画像はツイッターのスクリーンショット)

10日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)で番組MCの長谷川京子さんとゲストの山本美月さん、吉田明世さんがガールズトークでそれぞれの個性が明らかになりました。

中でも、山本さんの真面目な性格や恋愛観が明らかになり、話題となっています。

 

■山本美月のマジメ過ぎる恋愛観

「どんな男性がタイプ?」との質問に「親に紹介できるような人」と答えた山本さん。

「同い年や一個上くらいの男の子って子どもっぽく見えちゃう。同世代の男性は遊んでいる人が多いじゃないですか。そういうのを見てると冷めちゃうんですよ。この人軽いなって思うとダメですね、結婚のことも考えてしまうので」と話します。

すると、長谷川さんに「まだ考えなくていいよ!」とツッコミを入れられていました。結婚を意識できるような人と付き合いたいと思う恋愛観が見えますね。

 

■「可愛すぎる」との声も

彼女が語った、恋愛に関して「いろいろ考えすぎちゃう」性格に対し、ツイッターでは「イメージが変わった」「抱きしめてあげたい」とつぶやかれています。

 

■一児の母・吉田明世は大人な考え

また、昨年の5月に子どもが産まれたというフリーアナウンサーの吉田さんからは、結婚を経験したからわかる、彼女なりの結婚について語られました。

「誰と結婚しても、絶対不満って出てくる。何も不満がなくて完璧な人はいないし、自分もダメなところがいっぱいある」と話します。

「でもやっぱり、結婚するなら譲れない部分はありますよね。例えば、女性関係がチャラチャラしてないとか」と続けると、山本さんは「傷つくくらいなら結婚したくないって思っちゃいます」と本音をこぼしていました。

 

20代後半からは、結婚を考えると恋愛も真剣に考えるようになった…そんな人も多いでしょう。芸能界で輝くみなさんの話もとっても参考になりますね。

・合わせて読みたい→山本美月、苺パフェの食レポ動画に「かわいすぎる!」ファン大興奮

(文/fumumu編集部・sayo

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!