ローラ、京都の桜にインスパイア? ピンクのヘアカラーに絶賛の声

モデルのローラさんが、ヘアカラーを鮮やかなピンクにイメチェン! ピンク一色の姿に絶賛の声が相次いでいます。

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

モデルのローラさんが、鮮やかなピンクヘアを公開し、絶賛の声が相次いでいます。


■山田孝之さんらと原宿でプリクラ

最近のローラさんは日本の春を満喫していたようです。4日には、友人の山田孝之さん、新田真剣佑さん、山田親太朗らとともに原宿に出没し、プリクラを撮影したり、クレープ屋さんに並んだりと、原宿を騒然とさせたことも報道され、話題になっていました。

そして後日、自身のストーリーズではこの時に撮影したとみられるプリクラを公開し、反響を呼びました。

ローラ
(画像はローラInstagramストーリーズのスクリーンショット)

一番下で寝そべっている山田孝之さん…相変わらずシュールな面白さが溢れでております。


関連記事:ローラ、谷間チラ見せバスローブ姿と目ヂカラに絶賛 「最強の組み合わせ」

■京都の桜とわらびもちを堪能

7日には、「SAKURA FROM KYOTO」と京都を訪れていることを報告したローラさん。「京都のさくらと、わらびもち!」と書いてあるように、京都に訪れていることを報告したローラさん。満開に咲き誇った様々な種類の桜を投稿。

https://www.instagram.com/p/Bv8sU26Ag2q/

夜には「京都のよざくらとおてらをお届けしますっ!」と、仁和寺をバックにライトアップされた夜桜公開し、1日中、春の訪れを堪能していた様子。


続きを読む ■ピンクづくしでフェスに参加!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)