賀来賢人、『今日俺』ブログを久々更新! 「まじ卍」報告にファン歓喜

俳優の賀来賢人が久しぶりにドラマ『今日から俺は!!』の公式ブログを更新し、映画化のお知らせと喜びを綴り、ドラマファンからも歓喜の声が相次いでいます。

今日から俺は
(画像は『今日から俺は』オフィシャルブログのスクリーンショット)

福田雄一監督が脚本と監督を務め、俳優の賀来賢人さん、伊藤健太郎さんが演じた三橋&伊藤が主演の人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。

賀来さんが久しぶりに公式ブログを更新し、映画化のお知らせと喜びを綴り、ドラマファンからも歓喜の声が相次いでいます。

 

■「今日俺」最終回から4カ月…

昨年12月16日に最終回を迎えた『今日俺』。fumumuでもお伝えしましたが、最終回放送前から、「日曜日の楽しみがなくなった」「今日俺ロス…」「続編希望!」との声が寄せられていました。

放送開始の1カ月前にスタートした、出演者たちが撮影秘話などを綴る「ブログリレー」。今年2月に開催されたAmebaブログの「BLOG OF THE YEAR 2018」で『今日俺』のブログリレーが優秀賞を受賞した報告ブログが最後の更新となっていました。

あれから、およそ2カ月…8日に賀来さんが「映画化決定!!」の題名で久々のブログリレーを更新! 「またこのブログに戻ってこれてとても嬉しく思っております。やったね」と賀来さんらしい挨拶の書き出し。

 

■イベントに「泣きそうになりましたよ」

まずは、5日のBlu-ray&DVD発売を記念して、東京・お台場で開催された、全10話を映画館で一気に観られるイベントについて触れ、「来て頂いた方、そして来たかったけど来れなかった方も、、本当にありがとうございました!!」と、感謝を伝えました。

イベントでは、大人からちびっ子までの『今日俺』ファンが盛り上がっている様子を見て「ワタシは、泣きそうになりましたよ」「そんなファンの方に、どんな形でもいいから、いつか恩返し出来たらなとずっと思っておりました」と喜びを綴ります。

 

次ページ ■「やっと発表!!まじ卍!!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!