『今日俺』公式ツイッターが子供達へ送った「ツッパリ論」が話題

16日に最終回を迎えたドラマ『今日から俺は!』。三橋&伊藤コンビに憧れている子たちへ公式ツイッターが送った言葉が話題になっています

今日から俺は
(画像は『今日から俺は!』公式ツイッターのスクリーンショット)

10月から放送され、16日に最終回を迎えたドラマ『今日から俺は!』(日本テレビ系)。19日、三橋&伊藤コンビに憧れている子たちへのメッセージが反響を呼んでいます。


■最終回に最高視聴率を記録した『今日から俺は!』

映画『銀魂』でお馴染みの、福田雄一監督が脚本と監督を務めた同作は、賀来賢人さんと伊藤健太郎さんが演じた三橋&伊藤コンビはもちろん、個性的なキャストもさらにドラマを盛り上げました。

さらに、回数を重ねるにつれて視聴率も上昇。最終回には番組最高を記録したと報道され、話題になりました。


関連記事:山崎賢人がドラマにラスト30秒だけ出演! 「一瞬すぎ」「カッコよすぎるだろ…」

■橋本環奈も「今日俺ロス」

最終回の放送を終え、SNSでは「今日俺ロス」の声が挙がっていました。出演者のひとり、女優の橋本環奈さんも放送前に自身のツイッターを更新し「終わるの早すぎない??」「私もロスです、、」とツイート。

この投稿にも「日曜日の楽しみがなくなった」「続編希望!」などの声が寄せられていました。最終回を終えてからも広がりを見せる人気に、シリーズ化や映画化もあり得るかも? とファンの間では噂されているとか。


次ページ ■公式ツイッターがチビッ子ファンにメッセージ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!