初対面でそこまでは…激しすぎるスキンシップにドン引きした体験談
スキンシップは、二人の距離が近いことの証でもあります。しかし中には、距離感を考えず触る人もいて…
スキンシップは、気心の知れた者同士でするものです。距離があるうちから激しいボディタッチをしてくる人には、違和感を覚える人も多いでしょう。
■半数以上は激しいスキンシップが苦手
fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、スキンシップが激しい人が苦手か、調査を実施しました。
「苦手だ」と答えた人は、全体で53.3%と高い割合になりました。
性別・年代別では、すべての年代で女性の割合が高くなっています。
fumumu取材班は女性達に、激しいスキンシップをされてドン引きした話を聞きました。
関連記事:他のみんなは疲れているのに…しゃべりすぎたと反省した出来事
①初対面で膝の上に乗られて…
「友達が飲み会に、バイト先の知り合いの女の子を連れてきたんです。おしゃべり好きなので話しやすくて、最初は好印象だったのですが…。
二次会でカラオケに行ったときに、彼女が隣の席に座りました。そこから、やたらとボディタッチしてくるようになってきて…。
さらにはトイレから帰ってきたときに、私の膝の上に座ってきたんです。なんで初対面なのに、ここまでなれなれしいのかと困りましたね」(20代・女性)
- 1
- 2