贅沢なあまおう苺&クリーム大福乗せ『奇跡のパンケーキ』食べてみた

フリッパーズ『奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み』

パンケーキ

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」では、“あまおう”を使用したパンケーキ「奇跡のパンケーキ『あまおうのふわもち包み』」(1,600円・税抜き)が期間限定で登場しました。

 

■『奇跡のパンケーキ 「あまおうのふわもち包み」』

昨年に続き、今年もこの時期に登場した、あまおうがたっぷりのった奇跡のパンケーキを、fumumu取材班が早速体験してきました!

パンケーキ

3月15日より発売中の『奇跡のパンケーキ「あまおうのふわもち包み」』。

パンケーキ

生地は3枚。周りには、たっぷりとあまおうがデコレーションされています。

パンケーキの上には、ホイップクリームとあまおうが丸々1粒。よ〜く見てみると、これは“もち”がトッピングされています!?

あまおうのジェラートとホイップクリームが包まれたクリーム大福になっていて、名前の通りモチモチした食感も味わえるのです!

“もち”に包まれたあまおうジェラートは、とてもさっぱりと爽やか。苺の甘酸っぱさも味わえて美味しい!

パンケーキ

さらにこちらは、お好みで別添えのあまおうソースをかけていただきます。

フワっと柔らかな食感のパンケーキと、モチっとした食感の“もち”の、見事な新食感が楽しめることでしょう!

パンケーキ

たくさんのあまおうに囲われ、見た目も華やかなパンケーキ。これは女子ならみんな好きなはずです♪

 

■販売期間は1ヵ月!新食感を楽しんで!

パンケーキ

『奇跡のパンケーキ 「あまおうのふわもち包み」』は、1ヶ月間限定販売。

まだまだ苺の勢いは衰えません。

フワッフワな生地と、あまおうでいっぱいのこの美味しさを、是非体験してみてくださいね!

『奇跡のパンケーキ 「あまおうのふわもち包み」』
販売期間:2019年3月15日(金)〜4月15日(月)
取扱店舗:FLIPPER’S店舗

・合わせて読みたい→苺すぎるパンケーキを期間限定販売! 渋谷のおしゃれカフェ「EDW」

(文/fumumu編集部・星 優紀

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!