千葉雄大30歳のお祝い、北川景子&イモトアヤコに囲まれ「いい日だ」

俳優の千葉雄大さんが、女優の北川景子さんとタレントのイモトアヤコさんに誕生日を祝ってもらったことを報告し、反響が集まっています。

千葉雄大
(画像は千葉雄大Instagramのスクリーンショット)

俳優の千葉雄大さんが女優の北川景子さんとタレントのイモトアヤコさんに誕生日を祝ってもらったことを報告し、反響が集まっています。


■『家売るオンナの逆襲』最終回

現代の社会問題に切り込み、「考えさせられる」と話題になっていた、北川さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)が13日に最終回を迎えました。

毎週、北川さん演じる三軒家万智の想定外の行動力と、決めゼリフ「私に売れない家はありません!」で、笑いあり涙ありの展開でした。最終回では、三軒家の信念である「暮らす人の幸せを作る」集大成でそれぞれが幸せなラストとなりました。さらに、三軒家がママになる嬉しいサプライズもありました。


関連記事:イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

■3月9日、30歳の誕生日

9日に30歳の誕生日を迎えた千葉さんは、『家売るオンナ』最終回の放送直前、「お祝いしてもらっちゃった そしてお家で最終回視聴。いい日だ」とコメントを添えて更新。ドラマ共演者の2人に、バースデーパーティーを開催してもらった様子を公開しました。

「王子誕生日おめでとう30」と書かれたプレートの上には、フルーツとプチケーキ。シャンパングラスに入ったフルーツ…オシャレです。


次ページ ■イモトさんのインスタにも

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!