『3年A組』話題のイケメン「真壁くん」神尾楓珠20歳の誕生日にお祝い殺到

『3年A組』の真壁くん役・神尾楓珠さんが20歳の誕生日を迎えました。 

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演中の俳優・神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)さんが21日に20歳の誕生日を迎え、ファンや共演者からお祝いのコメントが殺到しています。

 

■「真壁くん」がトレンド入り

20日に放送された『3年A組』の第3話で神尾さん演じる「真壁翔」が「イケメンすぎる」と話題に。

放送終了直後には「真壁くん」がTwitterでトレンド入り。ドラマでのその演技力とルックスに絶賛の声が。

熱演した神尾さんを見て「あの子は誰!?」と存在を知る人もいれば、「アンナチュラルに出てた子か!」「演技力がすごかったから覚えてた!」という声も。

 

■勢いが止まらない若手俳優

神尾楓珠さんは、2017年にドラマ『監獄のお姫さま』で小泉今日子さんの息子役を、坂口健太郎さん主演ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』では坂口さんの亡くなったお兄さん役としてドラマのキーパーソンを演じました。

また、2018年の大人気ドラマ『アンナチュラル』でもいじめを受けた高校生役として存在感のある演技力が話題に。さらに、5月には映画『うちの執事が言うことには』に出演。勢いが止まらない注目の若手イケメン俳優です。

キリっとした目と眉が印象的な神尾さん。大人っぽいクールな色気あふれる雰囲気が人気を集めています。

 

■お祝いコメント殺到

そんな神尾さんは放送の翌日21日に20歳の誕生日を迎えたと自身のSNSで報告。

ついに20歳を迎えた神尾さんにファンからたくさんのお祝いのコメントが寄せられています。

「祝20歳! おめでとうございます!」

 

「おめでとうございます! 素敵な1年にしてください!」

 

「同じ年で誇りです! 好きです!」

 

「色気ムンムンでお酒飲んでるのを見たいです(笑)」

 

さらに、ドラマで共演中の上白石萌歌さんや堀田真由さんなど、大勢の芸能人が「おめでとう!」とメッセージを送っています。

また、日付が変わる瞬間は生徒役として共演しているメンバーと迎えたとのこと。キャスト同士、仲が良いようですね。

輝かしい20歳の誕生日を迎えることができた神尾さん。「これからブレイクする」という期待の声が高まっています。今後の活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→映画『十二人の死にたい子どもたち』イケメン&美女勢揃い! 注目は?

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!