寒いのは嫌だから…おうちデートが何倍も充実する最新サービス&テク5選

やることがマンネリして、時間を持て余してしまいがちなお家デート。周りのカップルは、どのような過ごし方をしているのでしょうか。

家で過ごすカップルデート
(west/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

1年の間で一番寒くなるこれからの時期。インフルエンザも流行っているし、寒い中外でデートはツラい…。

fumumu取材班がカップル達に話を聞いてみると、最近はお家デートを楽しむサービスも充実しているので、「週末は自宅から一歩も出ない」と話すツワモノも! 詳しく聞きました。

 

①オンライン動画配信で映画を観まくる

「お休みの日は彼氏とふたりで、オンライン動画配信を使って映画を観まくっています。私たちが使っているサービスは、今まで観た映画の履歴からオススメの映画を提案してくれるので、観たい映画がすぐに見つかります。

 

レンタルのために家を出る必要がないので、超便利ですよ」(20代・女性)

 

②Uber Eatsで話題の料理を楽しむ

「Uber Eatsを使い初めてから、お家デートが一変しました。人気のお店や話題の料理もお店に並ぶことなく自宅で楽しめるので、ふたりだけの時間を思う存分楽しめます。

 

美味しい料理でお腹が満たされていると幸せな気持ちになり、ラブラブ度もアップしますよ」(20代・女性)

 

次ページ ③ゲームを楽しむ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!