指原莉乃、ノンスタ井上が明かした合コン話に「悲しい」と同情

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。9日は、サイテー男たちの最低な言動から今年の目標まで、バラエティに富んだ内容に。

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

9日の放送は、『初心忘るべからず 2019年もサイテーSP』。サイテー男たちのサイテーな言動から今年の目標まで、バラエティに富んだ1時間となりました。また、「日本一のスーパーポジティブナルシスト」ノンスタイルの井上裕介さんも登場し、サイテーな気分になった過去の思い出も明かしました。

指原莉乃
©AbemaTV

 

■女性とイイ雰囲気の後輩にむかつき

ホストの24歳男性のサイテーエピソードは、社員旅行先で後輩たち10名とクラブで遊んでいたときのこと。お酒がすすみ、各々ナンパするなど楽しんでいたところ、普段は奥手な後輩がかわいい子とシャンパンを飲んでいたとか。

いい雰囲気になっている2人を見て「むかついてきた」という男性は「取ったろかな」と、そのまま後輩が狙っていた女性をお持ち帰りしたそう。そのあと、ひとり残された後輩はずっと泣いていたと聞き「サイテーなことしたな」と笑いながら話します。

ノンスタ井上さんが「女の子がすごいな」と言うとおり、横から現れた男性と去っていく女性にも驚きですが、さすがはサイテー男。さっしーもドン引き。

 

■井上ファンの女性が後輩芸人と…

この話を聞いて、後輩芸人に「井上さんのことが大好きな子がいるんですけど、合コンしませんか?」と誘われた過去を思い出したのは、ノンスタ井上さん。参加した合コンで自分を大好きだという女性は「めちゃくちゃかわいい子」だったようですが、ファンであることからガツガツせず余裕を見せていたそう。

その後、女性は遅れて合流した井上さんの後輩芸人にひとめ惚れしてしまったそうで、井上さんにずっと背中を向けた挙句、10分後には後輩芸人と店を後にしたとか…。さっしーも思わず「え~! 悲しい~!」と同情。

井上さんを気にかけて後輩芸人には「俺のことは気にしなくていいよ」と送り出したものの、「そっからのカラオケ、全然楽しくなかった」と苦い思い出を振り返りました。

指原莉乃
©AbemaTV
次ページ ■2019年は「童貞の地位向上」

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!