変なナンパに「笑ってしまった」「怖すぎる…」経験談が続出

ナンパなのかなんなのか、よくわからない声のかけられた体験談で盛り上がっています。

ナンパ
(Ryan McVay/Photodisc/Getty Images Plus/写真はイメージです)

繁華街などを女性が歩いているととくに、男性に声をかけられることってありますよね。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のナンパに関するトピックが盛り上がっています。


■変なナンパをされた投稿者

「変なナンパされた事ある人」とのタイトルで投稿されたのは…

「街を歩いていて、アニメTシャツの人に、『うわぁ! 〇〇(たぶんアニメキャラ)にそっくり!! かわいいねぇ』と手をつかまれた。恐怖。 因みに私はそのTシャツの子のように髪はピンクではないし、目もデカくない。」


関連記事:海のナンパでイラっとしたことってある? 経験者の女性に聞いてみた

■変なナンパをされたことがある女性は?

この投稿に対し、他のネットユーザーからも変なナンパをされた経験談が集まってきます。

「『ねえ、今好みのタイプの人を見掛けて声をかけるっておかしなことじゃないないでしょ? だってもう二度と出会えないと思ったら、チャンスは今しかないじゃん。マジで好みのタイプなの、連絡先交換して。名刺も渡すし怪しくないから!』


と空いている電車の向かい側に座った男から熱弁された。でも思いっきりズボンのチャックがパッカーンと開いていて、『あっチャック開いてますよ』と言って去りました」


「地元の駅でサラリーマン風の男性に『おやつ一緒に食べませんか?』と声をかけられた。 食事ならまだしもなぜおやつ?(笑) 」


「牛丼食べてお店出たら、お兄さんが追いかけてきて『食べっぷりにグッときました、お茶奢らせてください』って言われた。 ナンパとはまた違う、嬉しくない感じの声のかけられ方だったので印象に残ってるわ〜」


これらには、「笑ってしまった」などのコメントも。笑えるような、怖いような…。


次ページ ■ナンパだったのか…?

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!