年末年始の彼氏とのおでかけで起きた最悪エピソード3選

年末年始は長期休暇のところも多く、彼氏とおでかけする女性もいるでしょう。そこでトラブルが起きてしまったら…。

着物のカップル
(kyonntra/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②旅行先で二人ともダウン

「彼氏と正月休みを利用して、温泉旅行に行きました。ものすごく楽しみにしていたのに、旅館に着くなり体調が優れなくて…。咳まで出だして、どうも風邪を引いたよう。


さらに彼氏まで咳をしだし、二人とも体調不良になってしまいました。温泉にも行かずただひたすら部屋で寝ていて、『なにしに来たんだろう…』って感じでしたね」(20代・女性)


関連記事:彼ママとソリが合わない…私が「理想の彼女を諦めたきっかけ」

③親に内緒で彼氏とお泊まりのはずが…

「冬休みを利用して、彼氏とお泊まり旅行することになりました。親には『学生時代からの友達と旅行』と、嘘をついたのですが…。


親が近所の神社に初詣に行くと、その友達もちょうど来ていたそうです。友達は『私が行けなくなったので…』とごまかしてくれたのに、やっぱり怪しいのでバレてしまいました。


親が顔を知っている友達を使ったのが失敗でしたね」(20代・女性)


ふたりならどこでも楽しいとはならないのが現実なのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日 対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)