泉里香が腹筋を公開し「美しすぎる!」「これが理想のボディ」とクギ付け

泉里香の鍛え抜かれた筋肉にびっくり! 大きな話題になっています。

泉里香
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優やモデルとして活躍している泉里香さんが6日、インスタグラムにトレーニングウェアの写真を公開し、鍛えられた腹筋が大きな話題になっています。


■肉体改造ブーム?

投稿された写真には「追い込み中!」というコメントが。上下に分かれたトレーニングウェア姿は、鍛え上げられた腹筋が顔をのぞかせています。

しかも、板チョコ並みにいくつにも割れているため、相当鍛え上げている様子。最近の泉さんのSNSを見ると、低脂質な食事に心がけていて食べ物にも気を使っている様子。

最近、内田理央さんや中村アンさんが鍛え抜かれたカラダで雑誌の表紙を飾ったり、女優の高畑充希さんもトレーニングを始めたりするなど、女性芸能人の間で肉体改造が流行しているようです。


関連記事:横浜流星の腹筋&舌ペロに「無理…死んだ」ギャップで視聴者の瀕死報告続出

■腹筋がやばすぎ!

この美しい腹筋にコメントが続々と寄せられています。

「素敵すぎる美ボディー」


「腹筋がとても綺麗ですね」


「まさに戦士!」


「最強BODYすぎ…」


「バッキバキやないすっか!」


「これぞ理想のボンキュンボン」


多くの人がバッキバキに割れたこの腹筋に驚いている様子。また、男女問わず尊敬する声も。

「女性でここまで鍛えるの凄いなぁ。素敵です!俺も負けずに頑張ろう!」


「素晴らしい!私も頑張ります!」


泉さんも「理想のカラダを思い浮かべて…」と現状に満足していない様子。並大抵の努力をしないと手に入らないであろうこのカラダ。

理想のカラダはどのようなものか気になります。

■「割れすぎじゃない?」と心配の声も

一方で、「鍛えすぎなのでは」との声もあります。

「ちょw絞り込みすぎじゃ」


「前の方が好きだったなぁ。」


「頬こけていない?無理しないでください!」


あまりにも激変した美ボディに「無理しないで…」と心配する声も少なくはありません。

無理せずに素敵なカラダになるためにトレーニングを続けてほしいですね。

・合わせて読みたい→横浜流星の腹筋&舌ペロに「無理…死んだ」ギャップで視聴者の瀕死報告続出

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!