真剣佑&高畑充希の作業着姿に「今年の仮装はこれ!」との声相次ぐ

ドラマ『同期のサクラ』の公式insrtagramに高畑充希さんと新田真剣佑さんのオフショット写真が公開されました。

同期のサクラ
(画像は日本テレビ「同期のサクラ」Instagramのスクリーンショット

5日、ドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の公式Instagramで公開された新田真剣佑さんと高畑充希さんのオフショット姿が話題になっています。


■今年の仮装に

10月9日から始まる新ドラマ『同期のサクラ』。そのドラマの主演高畑さんと主要キャストの1人である真剣佑さんとのオフショット写真が公開されました。

高畑充希さん演じる主人公のサクラは、大手ゼネコン会社に新卒で入社するという設定。

新卒の研修の場面でのシーンでしょうか。二人は作業着姿でキメポーズ。ヘルメットに貼られている「若葉マーク」もかわいい。


関連記事:新田真剣佑、3秒間の甘い囁きにファン悶絶 「鼓膜が喜ぶ」

■似合いすぎる!

ハッシュタグには「世界一作業着が似合う2人」との言葉も。作業着も美男美女の2人が着るとピシッとしまった制服のよう。このハッシュタグにファンたちも共感。

「作業着姿でもキラキラしてる。なんて素敵!」


「世界一、ヘルメットが似合うお二人さん!」


「ヘルメットまでも味方につけるなんて!しかも、作業着も似合いすぎ!」


■仮装はこれにする!

さらに、「今年の仮装にいかがですか?」という公式の問いに「仮装はこれに!」とノリノリのファンも。

「おおー!作業着コスプレ決定です!」


「ちょうど似た色の作業服もあるし、ヘルメットもあるので初心者マークつけてtrick or treatしてきます笑」


「今年はこれにします」


近年、魔女やおばけなどガッツリした仮装ではなく、「普通の人」(サラリーマンなど)の格好をする「地味ハロウィン」をする人も増えてきていますよね。確かに「作業着」は新しいスタイルなのかも…! 作業着って意外と高いものですが…調達する人も出てきそう。

いよいよ放送日が近くなってきたドラマ『同期のサクラ』。作業着を着た2人はどの場面で登場するのか。初回放送日が待ちきれません!

・合わせて読みたい→高畑充希と岩田剛典が制服ツーショット公開 「まだまだイケる!」と絶賛

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!