木村カエラ、仲里依紗とのレアショットに「最高のコラボ」とファン歓喜

歌手の木村カエラさんと女優の仲里依紗さんとのツーショット写真に反響

木村カエラ
(画像は木村カエラInstagramのスクリーンショット)

■友人らとゲームに美術館に…カエラの誕生日

10月24日、34歳を迎えたカエラさん。インスタには誕生日当日、友人たちとゲームを楽しみながら、パーティーを開いてもらったことを報告。

翌日には、楽しい時間を振り返りながら「生きてると色々あるけど、産んでくれた人がいて、こうして人生を歩んでる。それだけで幸せだと、心から感じられる時間でした」と感謝の気持ちを綴っています。

また、美術館に足を運んだことも伝え「アートにふれ、また私の新しい1年が始まります」と素敵な1年の幕開けを過ごした様子。


関連記事:仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

■サプライズとカルティエ…里依紗の誕生日

一方、里依紗さんは18日に29歳の誕生日を迎えました。21日に更新したインスタでは、「キツネさんと2人で夕食食べに行ったらみんなが居たー」とコメント。

キツネさんとは、里依紗さんの夫で俳優の中尾明慶さんのことです。誕生日を祝うために、中尾さんが数多くの仲間に声をかけていたサプライズだったんですね~。なんて素敵なご主人なんでしょう。

そして、「とってもかわいくてヒトメボレしてたの」と、カルティエの指輪をプレゼントされたことも報告しています。やっぱり素敵! 中尾さんかっこいい! 喜ぶ里依紗さんかわいい!


■かわいすぎるママ

それぞれ素敵な誕生日を過ごしたふたり。メディアでツーショットになることのないレアショットに「姉妹みたい!」「かわいい、美しい!」と反響が続々。「珍しい!」とのコメントも見られます。

しかし、じつは以前から交流があり、4月には、カエラさんが手がけた絵本『ねむとココロ』、5月には里依紗さんは自身のスタイルブック『Palette』を発売し、お互いに自著を贈りあっているようです。

カエラさんは二児、里依紗さんは一児の母。これにも「かわいすぎるママ」と共演を喜ぶ声に溢れていました。

・合わせて読みたい→「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)