「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

いい夫婦の日に芸能人が続々と関連のエピソードをアップしました。

(画像は辻希美youtubeのスクリーンショット)

「いい夫婦の日」である11月22日、芸能人夫婦たちも続々とラブラブっぷりを公開しました。


画像をもっと見る

■中尾明慶&仲里依紗は手紙交換

女優の仲里依紗さんが、夫であり俳優の中尾明慶さんに送った手紙を公開。

「いつもたくさん笑わせてくれて、いつもたくさんサポートしてくれて、いつもたくさんHappyをくれてありがとう」とのいうメッセージ。インスタから「キツネさん」の愛称が根付きましたが、手紙にもキツネマーク。微笑ましいですね。

(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

また、夫の中尾さんからも里依紗さんへ「1日1日を大切に。小さな幸せを大切に。これからも歩んでいこう。爺ちゃん婆ちゃんになっても、大ゲンカして大爆笑したいと思ってる。いつもありがとう!!カッコつけすぎ???」と綴った手紙を送ったようです。

(画像は中尾明慶Instagramのスクリーンショット)

誕生日や特別な日に、手紙に綴り合っている2人。いつまでもラブラブな夫婦の秘訣かも?


関連記事:仲里依紗、両親の結婚記念日にコース料理で祝福 「一番の理想の夫婦」

■あべこうじ「笑顔満開でハッピィに…」

2004年、モーニング娘。の元メンバーである高橋愛さんと2004年に結婚したピン芸人のあべこうじさんは、「いい夫婦の日」というタイトルでブログを更新。

「いい夫婦かは自分達じゃわからないけど、一緒にゆっくりと笑顔満開でハッピィに年をとっていけたらいいなぁーwww」と思いを綴りました。

また初心に戻るためか、茶目っ気たっぷりのウェディングショットもアップしています。

(画像はあべこうじブログのスクリーンショット)

■辻希美夫婦は“たぁのんちゃんネル”を開設

いい夫婦の日にちなみ、タレントの辻希美さんは夫でタレントの杉浦太陽さんと夫婦用YouTubeチャンネル「たぁのんチャンネル」を開設。

第1弾目は結婚13年目になる夫婦の馴れ初め動画。辻さんの声が好きな人と話す声でこっちまでドキドキ…!

概要欄でも「ついに夫婦漫才始まりました〜!」「youtubeでしか見られないような楽しい一面を夫婦で引き出しながら、自分たちのペースで和気あいあいと」と説明しているので、これから甘い空間が見られるはず。


いい夫婦の日に思いやる行動を取れる関係…素敵です!

・合わせて読みたい→仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事