イケメンや美人に癒やされた話に対する「周囲の意外な反応」3選

イケメン・美人は、人にやる気まで与えてくれるけれど…

イケメン
(Image Source/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

モチベーションを一定に保つのは、難しいことです。ときには、やる気がでない日もあるでしょう。そんなときに、かっこいい男性に励まされたとしたら…。

 

■半数近くがイケメン・美人に応援されると…

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象に、イケメン・美人に励まされたらもっとがんばれる気がするかの調査を実施しました。

イケメン・美人に励まされたたらもっとがんばれるグラフ

「がんばれる気がする」と答えた人は、全体で41.4%と半数に迫る高い結果になったのです。

fumumu取材班は女性達に、イケメン・美人に励まされたエピソードを聞きました。

 

①イケメン店長目当てだと話すと…

「最近よく行くバー、通う理由は店長がイケメンだから。さらに聞き上手なので、つい仕事の愚痴をこぼしてしまうことも…。

 

そんなときには優しく慰めてくれて、『がんばってるね』と応援してくれます。周囲からは『それ、ホストクラブと変わらなくない?』なんて言われることもあるのですが…。

 

収入の範囲で楽しんでいるので、問題ないですよね?」(20代・女性)

次ページ ②かわいいイケメンの裏の顔は…

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!