福士蒼汰、ファン念願のインスタ開設に「待ってたよー!」と歓喜の声

SNSをやっていなかった俳優の福士蒼汰さんが、やっとインスタデビュー!

福士蒼汰
(画像は福士蒼汰Instagramのスクリーンショット)

俳優の福士蒼汰さんが自身のインスタグラムを開設し、歓喜の声で溢れています。

 

■昨年、ブログを終了

過去にオフィシャルブログをやっていた福士さんは、昨年10月31日に「アメブロ終了させて頂きます。」のタイトルで投稿。

「このブログを通して 励みになったり参考になる意見を頂戴したり 感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝の言葉を綴り、終了しました。

以降、福士さんの情報発信はスタッフの方が更新するツイッターのアカウント、福士蒼汰スタッフ(公式)のみでした。

 

■「福士蒼汰公式Instagram」開設!

1日、ツイッターでスタッフが投稿したのは「福士蒼汰公式Instagramを開設しました![fukushi_sota_official] のぞいてみてくださいませ」と、福士さん自身が投稿する公式インスタ開設のお知らせ。

開設の発表を受けて、「なんて嬉しい知らせ!」「今、フォローしてきた!」など、歓喜のコメントが寄せられていました。

 

次ページ ■「インスタ始めました」「Hope you like it.」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!